« 懲りない男・・・ | トップページ | 大人の仮面。 »

2009年2月26日 (木)

ザ・ネコビジョン!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は午後から某スタジオで「ザ・ネコビジョン」の表紙撮影がありましたcamera

(だだいま妄想中、ただいま妄想中・・・)笑smile

「ザ・ネコビジョン」(本物は「ザ・テレビジョン」です)といえば、表紙を飾るshineスターshineたちが必ず「レモン」を持ちながら写るというのが特徴ですよねhappy01

ちなみに過去に「レモン」を持つのを拒否した芸能人が一人だけいますsign03それは長渕剛ですcoldsweats02。確かその号は、僕も買って見た記憶がありますflair『何で長渕、レモン持ってないの?まあ、らしいっちゃらしいけど・・・』と思った事を思い出しますdelicious

なぜ、表紙を飾る人が「レモン」を持つようになったかはわかりません。今度、時間があれば調べておきますpaper

ザ・ネコビジョン!

今日の撮影は何とsign03sign03驚くなかれ、僕の超大大大好きheart01な、綾瀬はるかとの2ショット撮影でしたshine(妄想が止まらないよ~)笑happy02

実は3月末に放送される「ガリナオ~春の特別編~」で、念願の綾瀬はるかとの共演を果たしたのですscissors。今回はその特集を「ザ・ネコビジョン」で組んでくれたので、この夢の2ショットが実現したのですhappy01

今回の「ガリナオ」のストーリーは、ヒロイン役であり湯川遊(僕)と恋仲の女刑事・松岡さつき(常盤貴子)が海外出張でしばらく日本を離れる事になり、その間にさつきを訪ねて故郷から上京してきた、さつきの妹で女子大生の松岡ゆきの(綾瀬はるか)とともに、ガリナオこと湯川遊が難事件を解決していくというストーリーですpencil

この物語は、このブログで3月末にご紹介する予定ですので、どうぞお楽しみにhappy01

近くで見る綾瀬はるかはガチで可愛かったですlovely(妄想で頭が破裂寸前です・・・)

ザ・ネコビジョン!

これは撮影前に楽屋で撮った1枚ですcamera

綾瀬はるかに会えるという事でちょっと緊張気味ですcoldsweats01

そして撮影も終わりスタジオを出ようとしたのですが、今日は2本撮り撮影だったらしく、何と「KAT-TUN」のメンバーがスタジオに入ってきましたsign03

しかしここでハプニングがsign02何とメンバーのカメ(亀梨)が体調不良で急遽来れなくなったのですhospital。そこで何とsign03友人であるジン(赤西)から『ネコさん、代わりに入ってくださいよ!』と僕に白羽の矢が立ったのですsign03

『さすがにそれはマズいでしょう・・・』と思った僕にさらに声をかけてきたのは、たまたまスタジオに来ていたあのジャニーさんですsign03『YOU写っちゃいなよ、いいからカメの代わりに写っちゃいなよ!』そのひと言で僕は撮影を快諾しましたsmile(やべえ~よ・・・妄想特急が止まらねえ~誰か僕を止めて~)coldsweats01

その結果・・・

ザ・ネコビジョン!

写っちゃいました(笑)

「YAT-TUN」が結成されましたscissors今日だけはゴメンねカメ・・・

やっぱり持つべきものはジャニ友ですねhappy01

ザ・ネコビジョン!

これは「YAT-TUN」の撮影後の楽屋でのオフショットですcameraレモンの味がいつも以上に酸っぱく感じましたcoldsweats01

いや~今日は実に楽しい一日、いや妄想日でしたbearing

本日のブログの内容は全てにおいて僕の勝手な妄想であり、「ザ・ネコビジョン」という雑誌も、その撮影なども全く実在はしませんcatface。誠に申し訳ありませんbearing

本物の「ザ・テレビジョン」を、テレビtv好きの僕は毎週欠かさす購入しています。その1週間のテレビの見どころや、ドラマや映画の撮影風景を紹介してくれる実に素晴らしい一冊ですshineぜひ、皆さんも本物の「ザ・テレビジョン」の方を購入して、楽しいテレビ生活をエンジョイしてくださいねpaper

妄想は楽しい遊びですよ、ぜひ皆さんも妄想で楽しいひとときをhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Mなのお姉さん(今日、家族で夕食を食べに行った近所の「とんかつ屋」のお姉さんです。いつも愛想の良いお姉さんで、気持ちよく食事restaurantを楽しむ事ができます。今日も美味しく「かつ定食」をいただきました。ごちそうさまconfident。)

|

« 懲りない男・・・ | トップページ | 大人の仮面。 »

コメント

 こんにちは。
この前、確か猫さんも出演されたあの「いいとも」で「ザテレビジョン」の表紙のことが話題になっていたので、思わずコメントしましたwink

 初めてレモンを持って撮影したのは、薬師丸ひろ子らしいんですが、何ももたずに撮影したら表情が硬かったので、そのへんにあったレモンをもってもらったら、うまく撮影できたことが最初らしいです。
その後、しばらくはレモンをもっての撮影はしていなかったようですが、週刊誌らしいフレッシュさをレモンで表現しつつ、ザテレビジョンオリジナルの写真であることの証ということで、レモンをもっているそうですよhappy01 

投稿: Hこ妻 | 2009年2月27日 (金) 12時58分

Hこ妻さん
こんばんはhappy01
「レモンの真実」教えていただき、ありがとうございますhappy02
もしも、そのへんにあったものがレモンでなかったら・・・
もしも薬師丸ひろ子が何も持たなくても表情が柔らかかったら・・・
そう考えると、今の「ザテレビジョン」に「レモン」は存在しなかったんですねcoldsweats01
貴重なお話、本当にありがとうございました。何だか心が晴れました。
いつか僕も「ネコビジョン」でなく、「テレビジョン」に載れる日が来ることを祈っててくださいね(笑)

投稿: 猫男爵 | 2009年2月27日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/28294812

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ネコビジョン!:

« 懲りない男・・・ | トップページ | 大人の仮面。 »