« 過去があるから未来がある♪ | トップページ | 初恋の女子(ひと)。 »

2009年2月12日 (木)

世紀の対決!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日のタイトル「世紀の対決!」 きっと皆さんは、昨日の2010年サッカーsoccer南アフリカW杯最終予選の日本VSオーストラリア戦の事とお思いになったことでしょうhappy01

しかし、残念ながらそれは不正解ですdown。サッカーの結果は引き分けという白黒がつかない何とも消化不良の結果でしたが、今日お送りする「世紀の対決」はちゃんと勝敗が出る対決ですsign03

おっと、そんなことを言っているうちに、対戦する両者が入場してきましたsign03

世紀の対決!

ジャック:『両手を挙げろ!!』

ジャック:『貴様だな、大統領の暗殺impactを計画しているテロリストは!』

世紀の対決!

ともだち:『私の名前は“ともだち”です。』

ともだち:『あなたは私を誰かと勘違いしているのではありませんか?』

ともだち:『そんな事より、何分clockここで待たせるのですか。私はこれから“ともだちランド”へ行かなければならないんです。』

世紀の対決!

ジャック:『そうか、お前はテロリストではないんだな。』

ジャック:『疑ったうえに、ここで24分も待たせたことを・・・・・・・・・・・・・本当にすまないと思う。』

ジャック:『私はCTU連邦捜査官のジャック・バウアーだ。』

ジャック:『先ほど、大統領命令を受けてテロリストを追ってきたのだが、見失ってしまったのだ。』

世紀の対決!

ともだち:『そうでしたか。テロリストとはひょっとしてケンヂ君のことですか?』

ジャック:『ケンヂとは一体何者だ?』

ともだち:『2000年12月31日に“血の大晦日”と言われるテロを行った人物ですよ。うん?どこかあなたにも似ているような・・・』

ジャック:『私はケンヂではない!ジャック・バウアーだ!確かに高校生の頃は唐沢寿明に似ていると言われた事もあったが・・・今ではただの中年だ。』

ともだち:『今、世界は滅亡へと向かっています。だから、私はそれを救わなければならないのです。』

ジャック:『言っている事はよく解らないが、俺はお前にかまっている暇はないんだ。すぐに大統領の命を狙っているテロリストを捜さなければならない。それが俺の仕事だ・・・』

ジャック:『もしかして、お前アイツかsign03・・・・』

世紀の対決!

ジャック:『最後にその覆面の下の素顔shadowを俺に見せてくれないか?』

ともだち:『それはできません。それは第3章の最後までの楽しみにしておかなければなりませんから。』

ジャック:『“ともだち”とか言ったな、無理なお願いをして悪かった。そして、ここで時間を取らせたことを・・・・・・・・・・・・本当にすまないと思う。じゃ、またいつか会おうじゃないか。』

世紀の対決!

ともだち:『そうですね。それではジャックさん、そして皆さん、バッハハ~イpaper

というわけで、今日の「ジャック・バウアーVSともだち」の世紀の対決は何と判定に持ち越されましたsign03

判定の結果は・・・・

世紀の対決!

「24対20」でジャック・バウアーの勝ちですhappy02

どうでしか今日のミニコントは?笑っていただけましたか?happy01

実は昨日、「20世紀少年」の第two章を見てきましたmovie。率直な感想は超面白かったです!!!!まだ見てない人もいると思うので、その最高に面白かった内容については言わないでおきますが、第one章を見てから約5ヶ月間、待ったかいがありましたshine

そして最後の第three章の公開は今年の8月を予定しているそうですmovieもう今から待ち遠しくて仕方がありませんscissorsたぶん僕の人生の中ではかなり上位にランキングされる映画ですよgood。ぜひまだ見てない方は、映画館へ足を運んでくださいsign03絶対に後悔はしないと思いますhappy01

そして昨日お話した通り、今僕の中での大ブーム「どきどきキャンプ」のジャック・バウアーを今日はコラボさせて見ましたsmile。今日のこのブログで少しでも皆さんの心に“笑い”が生まれてくれれば、幸いかと存じますhappy02

それでは「世紀の対決」が行われた、ここ北の猫ハウスよりお別れする事と致しますpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> 佐野元春(仕事の帰りに車carのラジオslateから何気なく流れてきた彼の歌noteが何となく懐かしかったのでhappy01

|

« 過去があるから未来がある♪ | トップページ | 初恋の女子(ひと)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/28023812

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の対決!:

« 過去があるから未来がある♪ | トップページ | 初恋の女子(ひと)。 »