« 汗には汗を! | トップページ | ザ・ネコビジョン! »

2009年2月25日 (水)

懲りない男・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

2月も終わりに近づき、朝晩こそまだ冷え込みdownがありますが、昼間は少しずつ気温も上がりup、春の息吹も徐々に感じられる今日この頃ですconfident

実は僕は今、ちょっと緊張気味なんですheart02

なぜかというと・・・実は明後日の2月27日にある“発表”が待っているからですsign03

発表?何だと思います?coldsweats01

何かの試験の合格発表、それとも仕事の人事異動?

WBCbaseballのメンバー発表も終わりましたしね、もちろん僕は落選でしたが(笑)coldsweats01

ちょっと勘の鋭い人ならお気づきですよねhappy01。正解は、毎年恒例の「ラジオCM広告大賞」の結果発表ですsign03皆さんが知らない間に、今年もまた応募しちゃいましたhappy02懲りない男で、すいません(笑)smile

中身をあまり知らない方もいると思うのでご説明致しますと、僕の住んでいる地方で放送slateされている「FM-JAGA」というラジオ局が毎年行っている、「ラジオCM広告大賞」というイベントがあり、それに応募して見事に選ばれると、大賞は6万円dollar、スポンサー賞は1万円dollarを貰うことができるのですshine

僕は2006年に初めて応募して、見事にスポンサー賞の1万円を獲得し、それ以来このイベントにハマっていますdelicious。2007年、2008年は残念ながら落選downしましたが、今年こそは3年前の再現を狙っていますscissors

今年は例年以上に気合いを入れて、全部でthree作品に応募してしまいましたhappy02。“数打ちゃ当たる”ではないですが、思いついたものはドンドンと応募してみましたgood。何とか「奇跡」が起きる事を祈っていますconfident

たぶん選ばれないとは思いますが、心のどこかでは「もしかしたら・・・」という思いがあるので、どうもここ数日は緊張してきてheart02ソワソワしていますcoldsweats01

もしも選ばれたら自分の考えた作品(CM)がラジオslateで流れるんですから、よく考えたら凄い事なんですよshineそれも1日とか2日とかでなく、何日もですよnote。もう、そういう事を考えると妄想族の僕の事ですから、妄想ばかりが先を行ってしまいますcoldsweats01

確かに、思い返せば3年前は凄い感激がありましたhappy02。ラジオを聴いていると、自分の名前が呼ばれて、自分の作ったCMが流れているんですから、感激と同時に不思議な気分でしたcoldsweats02

今年はもう一度その感覚を味わってみたいと本気で思っていますpaper。どうか2月27日の発表を、皆さんももし暇であれば聴いてみてくださいhappy01。何時clockに発表されるかも不明なので、僕自身は仕事中で、もしかしたら発表を聴く事ができないかもしれませんが、もし誰か聴いている人がいましたら、僕に情報をいただければ幸いかと存じますconfident

どうか、2月27日だけは「懲りない男」にお付き合いを・・・(笑)smile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のMIP> Nたさん(今日、職場にお土産を持ってきてくれた人なんですが、その人が持ってきてくれた静岡のお土産「わさびせんべい」というものが抜群に美味しかったですscissors

|

« 汗には汗を! | トップページ | ザ・ネコビジョン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/28361939

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない男・・・:

« 汗には汗を! | トップページ | ザ・ネコビジョン! »