« 今年はどんな感じ(漢字)? | トップページ | 冬には冬の色がある♪ »

2008年12月10日 (水)

ガチで当たるウィッシュ!

ガチで当たるウィッシュ!

こんばんウィッシュ!up 猫男爵でウィッシュ!upup

みんなはもう年末ジャンボ宝くじticket的なもの買っちゃったんすか?

実は俺はこの前、いつも購入している「いっ○ゅ○」の売り場で買っちゃったんだけど、そこはよくone等が出る売り場なので混んでて、買うのにまじ時間かかったウィッシュsign03たぶん、何となくだけど今年の年末ジャンボはガチで当たりそうな気がするウィッシュ!

と、いうことでDAIGO的なトークで始まった今日のHYPER日記ですhappy02どうも大変失礼致しましたcoldsweats01。許してくださいねpaper

ガチで当たるウィッシュ!

僕はいつもジャンボは30枚買うのがお決まりコースなんですが、今回の年末ジャンボはshine30周年記念shineということで当選数が増えています。1等2億円は70本、2等1億円は140本、さらに30周年感謝賞として100万円が何と7000本sign03

ということで、今年はバラ30枚、連番10枚の合計40枚を購入してましたscissors。僕の前に並んでいた60歳近いおっちゃんは、200枚買ってました。200枚もあったら逆に番号を照らし合わせるのが大変そう・・・coldsweats01

これで今年の大晦日もまたハラハラドキドキheart02の瞬間が訪れますshine。「宝くじ」で大金dollarを手に入れて、しばらくは海外で豪遊wineなんていうのもイイかな~って思ってます(妄想中)・・・sleepy

ガチで当たるウィッシュ!

まあ、1億円yenなんかがガチで手元にきたら、ビビっちゃうと思いますがね(苦笑)coldsweats01

100万円ぐらいが当たって、上の写真cameraのように、「まじで!当たっちゃった!」ぐらいの驚きをみせるぐらいがちょうどいいのかもしれませんhappy02。人間、欲を出してはいけませんからね。まあ100万円を望んでる事が既に欲を出しているのかもしれませんがcoldsweats01

年末ジャンボの発売は12月19日(金)までです。まだ買ってない人はダメもとで買ってみてはいかがですか?『だって、当たらないもん・・・』という前に、まずは買ってみてください。買わなければ当たるものも当たりませんからねgood

さて話しは変わり、昨日は週に一度のミニバレーの日でしたscissors

昨日のメンバーはHこRょう君NぶさんAっけAゆNかAやちゃん、そして猫男爵の合計8名でした。

昨日もいつも以上に白熱した熱戦の数々が繰り広げられましたsweat01。途中、はるな愛も出現したり、なんやかんや中身の濃い有意義な時間でしたclock。あんまり頑張り過ぎたのか、僕は何だかいつもよりも体がダルビッシュでしたcoldsweats01。歳かな・・・

そしてまだ人数が6人しかいない時に、男爵ボールを少しアレンジした新スタイルの競技、ここでは仮名「NEW男爵ボール」とでもしておきましょうか、この競技に挑戦したのですが、まだ試行段階のためになかなか完成形とまではいきませんでした。おいおいこの新競技についても取り組んでいきたいと思ってますgood

2008年のMVDミニバレーは残すところ、来週16日(火)と、23日(火)の2回となりましたsign03。皆さんぜひ残り2週は体育館に足を運んで、2008年のミニバレーを楽しく締めようではありませんかsign03そして新しい2009年を笑顔で迎えましょうscissors数多くのメンバーが集まってくれることを祈ってますよhappy01

それでは今日はガチでこのへんウィッシュ!さよならウィッシュ!

<今日の誕生日:12月10日>birthday 桂文珍(60歳)、佐藤浩市(48歳)、有森也実(41歳)、荻野目洋子(40歳)、野村忠宏(34歳)、クロちゃん・安田大サーカス(32歳)

|

« 今年はどんな感じ(漢字)? | トップページ | 冬には冬の色がある♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/26028852

この記事へのトラックバック一覧です: ガチで当たるウィッシュ!:

« 今年はどんな感じ(漢字)? | トップページ | 冬には冬の色がある♪ »