« ガム兄ちゃん! | トップページ | 怖いもの舐めたさ! »

2008年12月 4日 (木)

そして僕は途方に暮れる・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

冒頭から、また悲しいお知らせをしなければならない事をまずはお詫びしますsad

「みなみ」が昨日(水曜日)の朝、旅立ちました・・・

・・・・言葉が見つかりませんweep

『どうか「みなみ」だけは、神様お願いしますsign03』そんな僕の祈りも届かず、「大吉」や「ジョニー」のもとにいってしまいましたcrying

「みなみ」と過ごした10日間のことは僕は一生忘れません。本当に愛着heart04がわいてきたし、見ているだけで何度も僕の心を癒してくれたし、楽しそうに水槽の中をスイスイと泳ぎまわっていたし・・・(泣)

本当は昨日の夜はペットショップに行ってきて、「みなみ」の仲間fishを買ってこようflairと思っていたんです。一人ぼっちではかわいそうだからと思っていた矢先に・・・downちょっとしばらくはペットは飼えませんbearing。というか僕には飼う資格がないのかも・・・

動物って凄くカワイイし、飼っていて楽しいし癒されるし、大切な家族の一員なんですが、「死ぬ」時が一番嫌なんでよねdespair。これがあるから、どうしても飼うのに二の足を踏んじゃうんですsad

僕の家houseには小さな頃からたくさんの犬たちdogがいたので、僕がまだ子供の頃から何度もその場面には出くわしてきました。そのたびに悲しくとても切ない気持ちに何度おそわれたことか・・・weepついこの前まで元気に動いていたのに、ピクリともしなくなるんですよね。思い出しただけでも涙が溢れてきますcrying

何か暗い話しばかりでゴメンなさいdown

本当はこのブログでメダカたちの成長や遊泳風景をたくさん届けたかったのですが、こんな結果になってしまって申し訳ありませんbearing

ちょっと今はショックdownが大きすぎて、今後のことは想像できません。せっかく水槽も購入したので、もしかしたら少し時間が経過して落ち着いて、そういう気持ちになったら何か魚piscesを飼ってみようということになるかもしれませんpaper。その時にはまたこのブログでご報告しますねconfident

とりあえずは、今日は「みなみ」の冥福を祈りますweep

そして、僕は途方に暮れます・・・

P.S. でも、ほんの僅かな時間でしたがこんなに貴重なメダカfishたちとの思い出を経験できたのも、Hこ妻さんのプレゼントが当たったおかげですconfident。お世辞とかでなく、本当に心から感謝しています。ありがとうございましたpaper。知らない世界を知ることができたし、僕のキャパが増えた事だけは間違いありませんからconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:12月4日>birthday セルゲイ・ブブカ(45歳)、永井真理子(42歳)、浅香唯(39歳)、田村淳(35歳)、ギャル曽根(23歳)、木下優樹奈(21歳)

|

« ガム兄ちゃん! | トップページ | 怖いもの舐めたさ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/25879401

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕は途方に暮れる・・・:

« ガム兄ちゃん! | トップページ | 怖いもの舐めたさ! »