« 怖いもの舐めたさ! | トップページ | 定番コース♪ »

2008年12月 6日 (土)

赤丸急上昇!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて今クールのドラマtvもいよいよ中盤から終盤にさしかかり、これから最終回のクライマックスに向けて盛り上がりが上昇upしてくることと思われますが、その上昇度と同じくくらい、今僕の中で赤丸急上昇upupupの女優がいますshine

それは、毎週木曜日に放送tvされている日本テレビ系列の「夢をかなえるゾウ」で、ガネーシャを演じる共演の古田新太との絶妙な演技が脚光を浴び、女優としての株も急上昇中up水川あさみですheart04

数々のドラマやCMに出ている彼女の事を僕は以前から注目はしていたのですが、ここにきてかなりの勢いでグングンupupはまっちゃってますsign03まあ、まだ綾瀬はるかには到底及びはしませんが気になる存在なのは確かですhappy01

彼女の長所は何と言っても裏表のないその屈託のない性格です。もともと関西出身の彼女は普段から明るく、笑いのセンスのある明朗活発な女の子のようです。どっちかというと性格もサバサバしていて男っぽい性格だそうです(これは以前テレビで自分で言ってました)。そう考えると彼女はまさに僕が理想とする女性のタイプにぴったり当てはまりますlovely

僕の理想のタイプというのは、まずoneノリの良いことが一番の決め手ですhappy02。静かでおとなしい子とうのは基本的に苦手ですcoldsweats01。いつも笑顔が見ていたし、僕も見せたいし、一緒にそんな空間を過ごせる人が理想ですshine。付け加えるなら、それにtwo多少わがままを言うくらいの感じがちょうどいいです。でも、芯はしっかりしていてthree自分をしっかりと思っている人。異性ということを考えずにfour素直にその人の事を尊敬できる人、それが僕が求める理想の女性ですsign03

まあそんな完璧な理想像の女性を追い求めているから、いまだに独身なんだぞsign03という厳しいご意見もありそうな感じですが、これはあくまでも理想ですからcoldsweats01。これに近ければ近いほどいいんですがねweep

最近、「恋」っていうものに時間があきすぎて、人を好きになるってどういう事なのかも忘れそうな僕ですが、それでも34歳scissorsまだ「恋」をしたいですhappy01。たぶん今までの恋愛を考えると、僕は「優しさ」の意味を履き違えていたんだと思います。自分が嫌われるのが嫌なのでその本当の「優しさ」から逃げていただけなんです。それは本当の優しさでも何でもないんですよね。本当の優しさは相手に嫌われてもいいから、本当に相手のために何かをできること。その“勇気”を出せることこそが真の「優しさ」なんだと僕は思っていますconfidentそしてこの世界には「運命」があることを僕は信じていますshine。その「運命」がもうすぐそこにあることもconfidentたぶん・・・

何か今日は恋愛感ばっかり勝手に語っちゃいましたが、今の僕の中での理想の女性像は有名人でいうならば綾瀬はるか水川あさみ横峯さくらがTOPthreeですshinescissors

皆さんの中で理想の有名人とかはありますか?そして今、赤丸急上昇upupの俳優や女優さんは誰ですか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:12月6日>birthday キダ・タロー(78歳)、宍戸錠(75歳)、車だん吉(65歳)、久石譲(58歳)、林家たい平(44歳)、ホイラー・グレイシー(43歳)

|

« 怖いもの舐めたさ! | トップページ | 定番コース♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/25789194

この記事へのトラックバック一覧です: 赤丸急上昇!:

» 夢をかなえるゾウ [しんじの日記]
年間ベストセラー:血液型の「説明書」売れた−−08年 毎日新聞総合部門の1位は、... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 13時07分

« 怖いもの舐めたさ! | トップページ | 定番コース♪ »