« 赤丸急上昇! | トップページ | 『ガリナオ』 ♯6~飛死る(おちる)~ »

2008年12月 7日 (日)

定番コース♪

定番コース♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日(土曜日)は猫男爵御用達の焼肉屋Hやに行き、焼肉を堪能してきましたtaurus。本当にここはいつ来ても、心から満足して帰ることのできる素晴らしい焼肉屋さんですscissors

僕がいつも注文するのは、特製八千代ラム(たれ)、上サガリ(塩)、上カルビ(たれ)、豚ホルモン(塩)などです。どれも非常に美味しいですhappy01

定番コース♪

ご飯ものは「石焼ビビンバ」がオススメですup僕の大好物ですsign03これでも足りない時はライスも追加注文しちゃいますけどねhappy02よっ!米職人!

このHやは、人気店なので土日祭日は少し早めに行かないと1時間待ちは当たり前の状態ですcoldsweats01。昨日はタイミングよく席がまだemptyいていたので、すんなりと入れたのでラッキーでしたnote

さて、すっかりお腹をfullたした僕が次に向かったのは、お決まりのサウナspaですscissors焼肉→サウナはもはや定番コースですgoodそういえば、先日テレビtvの雨トークで「サウナ芸人」の特集をやってましたが、それを見ながら僕もうなずくことが多くてとても楽しく見させてもらいましたhappy01

サウナって年齢的にはオヤジ層が多そうに思われがちですが、実はそんなこともないんですよ。若い人にも人気がありますし、幅広い年齢層で楽しむことのできる場所ですspa。サウナ好きの中には、あの特命係長高橋克典さんやグッさんこと山口智充さん、そしてKAT-TUNの上田竜也くんなどもいます。

定番コース♪

これは本邦初公開の僕が行くサウナ室ですsign03たまたま他にお客さんがいないと時をみはからって撮りましたcamera

この部屋にはテレビtvもありますし、ここで色んな常連客との情報交換もできます。ここで汗sweat01をたっぷりとかいた後に入る水風呂が超気持ちイイんです!!まじ最高!!ちなみにここのサウナ室は他のサウナ店と比べても温度も高いしup、かなり汗sweat01sweat01をかけるので大好きですdelicious。僕はそんなにサウナに長時間入るほうではないんですが、人によっては10分~15分ぐらい入っている人もいますpaper。ちなみに僕が一番好きなのはミストサウナですsweat01

定番コース♪

サウナからあがると、ここからはくつろぎの時間ですclock。リクライニングに腰をかけ、お客は思い思いの時間を過ごします。本を読んだり、新聞を読んだり、テレビを見たり、携帯をいじったり、食事もここで食べれますし、ドリンクやアイスも注文できますshine。まさに至れり尽くせりの空間ですhappy02何時間いても飽きない場所ですscissors

ここで僕のサウナでの過ごし方のパターンをご紹介しますscissors

軽く体を洗う→温泉spaに入る→サウナsweat01(7~8分)と水風呂×3セット→食事restaurant→睡眠sleepy→温泉spaに入る→アイスを食べる→サウナsweat01×1セット→休憩→体を洗う→温泉spaに入る→帰宅cardash

といったローテーションです。これで5~6時間はたっぷりと満喫できますhappy02

定番コース♪

昨日のメンバーは倉本、Hき、クソ麻生、そして猫男爵の4名と少なめでした。というのも常連組の山さんとカクが用事があって来れなかったからです。倉本も元気がありませんでした。あんなに元気のない倉本は初めて見ましたcoldsweats01原因は不明です・・・

僕の今年の年始めの目標は「サウナに100回行くsign03だったんですが、昨日現在で43回です。来年は目標を50回に軌道修正downしたいと思いますcoldsweats01

これから寒い日snowが続きますが、そんな日はやっぱり「焼肉→サウナ」の定番コースが一番な猫男爵でしたhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:12月7日>birthday 古舘伊知郎(54歳)、尾美としのり(43歳)、香川照之(43歳)、伊藤かずえ(42歳)、いしだ壱成(34歳)、ロバート・クビサ(24歳)

|

« 赤丸急上昇! | トップページ | 『ガリナオ』 ♯6~飛死る(おちる)~ »

コメント

こんばんはhappy01
焼肉美味しそうですねー。焼肉好きにとってはたまりませんねー。
先月、あんじゅへは行きましたが、変わらずうまかったですよhappy01
焼肉にはビールですねhappy01
あめトークの「サウナ芸人」楽しみにしていたのに見逃しました。先週の森三中のはみましたけど。
アメトークとあらびき団は見逃さない様にしていますhappy01

投稿: Aや | 2008年12月 8日 (月) 18時55分

Aやさん
こんばんはhappy01
やっぱり焼肉にはビールbeerですよね!最高です!
「あんじゃ」も美味しいですよね。しばらく行ってないな~久しぶりに今度行ってみることにしますhappy02
「アメトーク」は超楽しいですよね!「サウナ芸人」面白かったですよ。録画してたら貸してあげれたんですが、残念ながら撮ってませんでした・・・
今週のアメトークは「アメトーク大賞」みたいですから見逃せませんよ。今から木曜日が待ち遠しいですhappy01

投稿: 猫男爵 | 2008年12月 8日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/25986415

この記事へのトラックバック一覧です: 定番コース♪:

« 赤丸急上昇! | トップページ | 『ガリナオ』 ♯6~飛死る(おちる)~ »