« 『ガリナオ』 ♯8~姿無る(きえる)~ | トップページ | パーティー行かなアカンねん! »

2008年12月23日 (火)

笑ってネコとも!

笑ってネコとも!

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

お昼休みはウキウキウオッチング、あっちこっちそっちこっちネコともnoteネコともろ~note

笑ってネコとも!

タモリ:こんちはっ!今日は東京地方暖かいですね。

お客さん:そうですね!

タモリ:20℃くらいあるみたいですよ。

お客さん:そうですね!

笑ってネコとも!

タモリ:明日は真夏日sunになるみたいですよ。

お客さん:そうですね!

タモリ:んっなわけないっ(笑)

お客さん:(笑)

タモリ:それじゃいってみましょう。昨日の瑛太くんからのご紹介です。8年ぶり2回目の登場ですねNAOくんですsign03

笑ってネコとも!

NAO:どうも~

お客さん:キャー!!NAO!!こっち向いて!!

NAO:いや~なんかここって恥ずかしいっすね(笑)

タモリ:お花tulipが届いてますね。え~と、まずはキムタクから来てますね、それからTOKIO、あと長渕剛さんからも来てますし、綾瀬はるかちゃんからも来てますね。随分と交遊関係が幅広いですね。

NAO:まあ、なんやかんや繋がりがあるもので。

タモリ:へえ~

NAO:これ、お土産というか自分のCDcdとポスターなんですけど良かったらどうぞ。

タモリ:おい、これ貼っといてくれ。

笑ってネコとも!

タモリ:久しぶりだね。

NAO:そうですね、タモさんと最後に会ったのは確かMステかな?それも6~7年前ですよね。

タモリ:そんなになるかね。

NAO:実は僕はこのたび5年半ぶりに音楽活動再開しまして、さっきのCDが12月24日に発売されるんですよnew

お客さん:欲しい~!!

NAO:じゃ、のちほど。

タモリ:えっ?あるの?

NAO:こんなこともあろうかと100枚分は用意してきてあるので。

お客さん:キャッー!!

タモリ:今日のお客さんはラッキーだね。

お客さん:イエーィ!!

タモリ:チャー、チャッチャッチャッpaper

NAO:これ、いつもテレビで見てますけどやっぱ生は凄いっすねhappy01

タモリ:そうでしょ。え~と、瑛太君からのメッセージです。『今度サーフィン教えてください。』えっ何?サーフィンwaveやってるの?

NAO:まあ、かじる程度ですけどね。よく木村君とかそれから河村隆一さんとかにも会いますよ。僕は千葉の結構穴場のところに行くんですけど、思いのほか芸能人の方がそこにはきますね。

タモリ:へえ~俺も今度やってみるかな!

NAO:だって、タモさん昔はサーファーだったんですよね。

タモリ:そうなんだよ~よく知ってるね。元ZOOだったしね、色々やってたのよ俺も。

お客さん:(笑)

タモリ:ところで、5年半の間も音楽止めて何してたの?

笑ってネコとも!

NAO:まあ音楽止めるっていってもそれは表向きだけで、曲とかは常に作ってましたから、まあすることは色々ありましたね。でも、最初の1年くらいは旅人airplaneやってましたね。世界中を一人旅してましたね。あとはサーフィンやったり、キャンプ行ったり、普段できなかったことを全部やり遂げてましたね。

タモリ:それで、また音楽がやりたくなったわけだ。

NAO:う~ん、っていうか5年半で曲を作りすぎて、もういい加減に歌を出さないと貯まるいっぽうで、このままじゃいつになっても曲作りが終わらないな~と思って出したんですよ。だからある意味、CDを出す事によって曲作らなくて済むんですよ。ストックしている曲はたくさんあるんでcoldsweats01

タモリ:逆の発想だね、そういうやり方もあるんだね。話し変わるけど、趣味はサングラス集めなんだって?

NAO:よく知ってますね!

タモリ:まあ、俺も一応サングラスタレントだからね(笑)

NAO:タモさんのサングラスもいいっすよね、僕は好きですよ。

タモリ:あんまり褒められると照れくさいね。

NAO:僕の場合、買っても一回も使わないものとかもありますからね。

タモリ:どれくらい持ってるの?

NAO:今あるのは、50個近くはありますね。

タモリ:へえ~そんなにあるの!俺にもちょっと分けてほしいね。

NAO:いいっすよ。

タモリ:今度本当に頼むよ。それじゃ、会場のお客さん100人にアンケートを聞いて1人だけを当てますと、ネコとも特製携帯ストラップが当たります。

NAO:どうしようかな~じゃあ、明日は12月24日で僕のCDの発売日でもあると同時にクリスマス・イヴですが、明日サンタクロースのぬいぐるみを着るアルバイトをする予定が入っている人flair

タモリ:そんな人いるかね~(笑) じゃ「明日サンタクロースのぬいぐるみを着るアルバイトをする予定がある人」スイッチオンon

笑ってネコとも!

ジャンsign03

お客さん:キャッー!!

NAO:やった~!!!

タモリ:へえ~凄いね!!いるんだね。(笑)

NAO:ストラップ凄い嬉しいです!ありがとうございます。

タモリ:それじゃ、お友達をご紹介してください。

笑ってネコとも!

お客さん:え~!!いやだ~!!もっと!!

NAO:ありがとうございます。それではですね、坂口憲二くんを。

タモリ:坂口君ね、何の繋がりなの?

NAO:坂口君とはよくサーフィンwaveに行くんですよ。彼のキャリアは相当なものですからね、また良い波の場所をよく知っているんですよ!

アナウンサー:坂口さんですか、こちらフジテレビ「笑ってネコとも!」と申しますが、少々お待ちください。

笑ってネコとも!

NAO:あっ、もしもし憲二?俺だけど。

坂口憲二:あっ、先日はどうも。NAOさんが「ネコとも」出てるんですか?

NAO:そうなんだよ。今度また良い波のところ連れてってね。とりあえずタモさんに代わるね。

タモリ:どうもタモリです。

坂口憲二:どうもお久しぶりです。

タモリ:明日なんだけど大丈夫?

坂口憲二:大丈夫ですよ。

タモリ:じゃ明日来てくれるかな?

坂口憲二:ネコとも!

お客さん:拍手

NAO:タモさん、ひとつお願いがあるんですけどいいですかね?

タモリ:何?いいよ。

NAO:実は、今日僕の友達の誕生日birthdayなんですよ!それで、その友達に1曲ここで歌を贈りたいんですけどnote

お客さん:キャッー!!聞きたい!!

タモリ:じゃ、お願いします。

笑ってネコとも!

NAO:ナッピーバースデートゥーユーnote ナッピーバースデートゥーユーnote ナッピーバースデーディア“Nか~”note ナッピーバースデートゥーユーnote おめでとうsign03

というわけで、またしても妄想テレフォンショッキングをやってしまいました。あ~あ楽しかった(笑)happy02

いつか本当のテレフォンショッキングに出れる日を夢見る猫男爵、今日はそのもうひとつの姿「NAO」でしたscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:12月23日>birthday 水森亜土(69歳)、笑福亭鶴瓶(57歳)、武藤敬司(46歳)、山崎まさよし(37歳)Nか(34歳)、柴田倫世(34歳)、柏原収史(30歳)、矢田亜希子(30歳)

|

« 『ガリナオ』 ♯8~姿無る(きえる)~ | トップページ | パーティー行かなアカンねん! »

コメント

猫男爵さんcatnote
あざ~っすupup
相当嬉しいデス
お誕生日シリーズが始まってスグからしつこい程にsweat02(笑)お願いしていた願いを叶えてもらってupup
仕事がしんどくなったら 並んだ名前を見てニヤツキながらsmile乗り切りたいと思いマスgood
トップアーティストの『NAO』さんにも歌ってもらっちゃったしnotehappy01
乗り切れる気がする~note

投稿: Nか | 2008年12月24日 (水) 12時28分

Nかさん
改めてお誕生日おめでとうございますhappy01
ついに念願の「山崎まさよし」との横並び達成ですね!これで、もうしつこくお願いされることもないのか・・・何だか逆に寂しいっすcoldsweats01
超ハーーーーードな仕事を頑張って乗り切ってくださいね!
いつでもトップアーティストの「NAO」が1曲かましに行きますから~♪
何だか売れそうな気がする~happy02

投稿: 猫男爵 | 2008年12月24日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/26372092

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってネコとも!:

» 柴田倫世 [ぶしょうの日記]
笑ってネコとも! でした それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!) <... [続きを読む]

受信: 2008年12月25日 (木) 14時58分

» 日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」坂口憲二主演ドラマ [らーくすかいうぉーかーダイアリー]
ドラマ日曜劇場「本日も晴れ。異状なし〜南の島 駐在所物語〜」は坂口憲二、松下奈緒主演で2009年1月18日にTBS系日曜夜9時に放送開始になります。日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」は、架空の離島である那瑠美島(なるみじま)を舞台に、この那瑠美島...... [続きを読む]

受信: 2009年1月12日 (月) 13時21分

« 『ガリナオ』 ♯8~姿無る(きえる)~ | トップページ | パーティー行かなアカンねん! »