« 何だか今日イケそうな気がする~♪ | トップページ | 猫父の東京土産! »

2008年11月 8日 (土)

倉本の秘密・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日から今日にかけてもの凄い強風typhoondashですねsign03皆さんの家では被害とかにあっていませんか?大丈夫ですか?僕は今日は犬小屋dogの冬囲いや果樹cherryの剪定作業をしようと思いましたが、あまりの強風のために中止しましたsad明日は風もおさまってくれるといいんですが・・・

さて、昨日は仕事を終えるとその足でサウナsweat01に行ってきました。昨日のメンバーはカク(建設会社の社長)、極楽兄(ヤクザ風)、貴ノ浪田尾安志壁際野郎ラッシャー自己チューじじいHき、そして猫男爵というメンバーでしたscissors

常連客のひとりである山さん(理容関係会社社長)は沖縄に旅行中airplaneで不在でした。沖縄では30℃upを超す真夏日sunのようですから、ゴルフgolf大好きの山さんは真っ黒に日焼けして帰ってくることでしょうshine 山さんは年に何回も国内外を旅行するので、とても羨ましいです。さすがに社長は違いますねcoldsweats01

そして、Hき情報によると僕がサウナに行く前に倉本も来ていたそうですが、用事があるということで早々に帰っていったそうですconfident

倉本といえば、先日の「壁に耳にあり、障子に倉本あり!」というブログでご紹介したので皆さんご存知だとは思いますが、その正体は僕らにも不明な点が多く、謎多き人物のひとりなんですcatface

しかし昨日、常連客のひとりであるカクと色々と話をしているうちに貴重な情報を入手しましたsign03僕とHきの中では、何かの話で倉本が鉄工所で働いているということを耳earにした記憶があり、勝手に鉄工所勤務だと思っていたのですが、倉本はなぜかまっ昼間からサウナに来ている事が多いんですcoldsweats01

普通に仕事をしている人なら、昼間からサウナにいれるわけがありません。それもほぼ毎日、そんな生活スタイルのようだからなおさら謎なんですsign03しかも、ゴルフやパチンコにも行くし、夜は酒beerも良く飲みに行くんです。おかげで僕は2度も目撃eyeされたわけです(笑)

そして昨日判明した新事実sign03カクの話によると倉本は“無職”らしいんです。仕事をしていないのなら、毎日昼間からサウナに来れる理由も説明がつきますgood。しかし、ここで浮上してくるのは仕事もしないでどうやって生活をしているのか・・・という点ですsign03しかも、その生活ぶりはかなりのshine豪遊shineですから。

それにはサウナ仲間の中でも一番の情報通のカクでも正確な情報は解らないそうですbearing。そこで僕らが幾つかの説を推測しましたflair

one「宝くじに当選した」という説。どれぐらいの金額が当たったかは解りませんが、仕事しないで悠々自適に暮らしていけるだけの金額は手に入れたという推測です。これならお金の出所が説明できますsign03

two「家が資産家」という説。これも現実的に考えて、あっても不思議ではない考えです。家がお金持ちdollarで仕事をする必要がなければ、昼間はゴルフgolfやサウナsweat01に行き、夜は飲みbeerに行く。こんな夢のような生活もできるわけですsign03

three「強力な後ろ盾がいる」という説。組織なのか個人なのかは解りませんが、何かバックに強力な力が働いているとう、これも僕らの勝手な推測ですcoldsweats01

いずれの説もあくまでは推測に過ぎませんが、倉本には謎が多すぎますsign02前にも言いましたが悪い人ではないんです。優しいし、冗談も言うし、すごく良い人なんです。それだけに裏の顔は一体どんな顔なのか・・・すごく興味がありますsmile。決して自分からは自分の事は話さないし、さほど人の事にもあまり関心を持つこともない。そんな倉本の正体は一体何者なんでしょう?何だか、にわかに謎多き彼の正体が気になってしょうがなくなってきましたhappy02

今後も彼の情報がわかりましたら、随時ご報告していきたいと思うので宜しくお願いします。まあ、皆さんにしたらどうでもいい話しなのかもしれませんがcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

P.S. 今日はfotofoto妻さんの誕生日ですbirthdayおめでとうございますshinehappy01

<今日の誕生日:11月8日>birthday アラン・ドロン(73歳)、ヒディング(62歳)、坂口憲二(33歳)、fotofoto妻さん(○○歳)

|

« 何だか今日イケそうな気がする~♪ | トップページ | 猫父の東京土産! »

コメント

猫男爵くん
僕のヨミが間違っていなければ、彼は宝くじで2億円当選したんだと思います。少しぐらい、小遣い頂ければと思います。
P.S:たった今、沖縄の山さんからカクの携帯に電話がかかってきて、カクが出てみて!って言うので、生山さんと初めて電話で会話しましたcoldsweats01 『これから、サウナに行くから待っててにっ!』とのことでした(笑)無理だっちゅうの

投稿: Hき | 2008年11月 8日 (土) 23時23分

Hきさん
日焼けした山さんのお土産話楽しみですね。あの人の事だから色んな話しがきっとあることでしょう。
倉本は僕のヨミでは○○財閥の御曹司だと思います。

投稿: 猫男爵 | 2008年11月 9日 (日) 00時49分

ついに32歳になってしまいましたthunder30すぎると本当に速いですね。毎日がビュンビュン過ぎて行きますね。服装・髪型で年齢を食い止めたい今日この頃ですclub

投稿: fotofoto妻 | 2008年11月 9日 (日) 08時06分

fotofoto妻さん
お誕生日おめでとうございますshine
そうですね、30代はまさにビュンビュン過ぎていきますねhappy02
僕みたいに30代も中盤に差し掛かると、これから迎える40歳到達に向けて、カッコイイ「アラフォー」をどう迎えるか、そんな事を考えちゃってますhappy01
服装や髪型で年齢を食い止めるのは大切ですね!そういう気持ちがなければ心まで余分に歳を取ってしまいますからねconfident
人間やっぱり少しでも若い方がいいですからねscissors
お互い“イケてる30代”を過ごしましょうhappy02

投稿: 猫男爵 | 2008年11月 9日 (日) 11時52分

こんばんは。
倉本、謎がいっぱいですね(゚ー゚)
これだけ人を引き付ける何かがあるって、ある意味すごい人だと思います(o^-^o)
火曜日はミニバレーですが、、週末我が家の愛犬「ひめちゃん」が、手術をする事になり、火曜日はお休みします、、。
犬も家族の一員。無事に手術が終ると良いなと思いますconfident

投稿: Aや | 2008年11月 9日 (日) 18時05分

Aやさん
こんばんは。
謎多き“倉本”には今後も密着してきますので!続編をお楽しみにhappy01
Aやさん宅にも犬dogがいるんですね。「ひめちゃん」の手術心配ですねbearing。Aやさんの言う通り犬も家族の一員ですからね!
我が家にも4匹の家族の一員がいますから、その気持ち凄くわかりますよconfident
無事に手術が終わるように僕も祈ってますsign03
また来週の火曜日にミニバレーでお会いしましょうhappy02

投稿: 猫男爵 | 2008年11月 9日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/25136140

この記事へのトラックバック一覧です: 倉本の秘密・・・:

« 何だか今日イケそうな気がする~♪ | トップページ | 猫父の東京土産! »