« インフルエンザの疑問? | トップページ | 雪の華が心を彩る。 »

2008年11月19日 (水)

大好きなDJ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は非常に寒い一日でしたsad。全国的にも強烈な寒波に襲われ、日本海側を中心にあちこちで初雪snowが観測されたようです。まだ僕の住んでいる地域には雪は観測されてませんが、もう雪が降る日も時間の問題かもしれませんweep

さて、昨日は週に一度のミニバレーの日でした。昨日のメンバーはHこ改め三郎Rょう君RえNおAっけAゆNかMどかAやちゃん、そして猫男爵の合計10名でしたscissors

昨日も寒さをぶっとばすupかのような熱い熱戦が繰り広げられましたhappy02。ただ、気がかりなのが三郎(Hこ)です・・・先日、ホッケーの試合で負傷し肋骨がアレになっちゃってますshock。今はあまり無理をしないで安静にして早く良くなってほしいですbearing

そして昨日、弟のYざんと一緒に遊びにきたWくも気がかりです・・・体調があまり優れてなかったようなので。途中から顔が青くなってきたので心配ですsad。たちの悪い風邪でなければいいのですが・・・まあ、顔が青いくらいなら大丈夫だと思います。僕みたいに緑色になったら、人間の域を超えちゃいますから(笑)coldsweats01今度の日曜日にはクリパーがひかえているので、ぜひ日曜日にはWくの元気な姿を見たいところですsign03

MVDの皆さんも風邪には注意してくださいね。せっかく楽しみにしているクリパーに来れなくなるのは寂しいですからbearing。企画盛りだくさんのクリパーxmasを計画中ですから、ぜひとも楽しい一日を過ごしましょうscissors

さて話しは変わりますが、皆さんはラジオslateはよく聴くほうですか?僕の場合は、昼間は仕事中なのでラジオは聴けないので、聴く時間とえば車を運転cardashしている時ぐらいです。いつも聴いているというわけではないのですが、僕がよく聴く地元のFMラジオslate「FM-JAGA」というものがありますshineこのラジオslateでは地元の様々な情報やオリジナルコーナーなどがあり、僕はいつも楽しく聴いていますhappy02

このラジオの放送開始は1994年の12月というから今から14年も前のことになります。2004年の調査によると、帯広市内のラジオ聴取者のうち42.6%がFM-JAGAを聴取しているという結果が出ており、特に若者層を中心に非常に高い支持を誇る放送局なんですshine

そしてこのFM-JAGAの中でも僕が好きな番組が毎週月曜~金曜の午後10時から午前0時30分まで放送されている「らじお PUNK!」という番組ですslateこの番組は福嶋裕介さんと宮本亜矢乃ちゃんという2人のDJkaraokeによって放送されているのですが、めちゃくちゃおもしろいsign03

裕介さんと亜矢乃ちゃんの絶妙なトークの絡みが最高に笑えますhappy02阿吽の呼吸というのか、何せ息がぴったりなんですgood。そして僕が好きなのは、亜矢乃ちゃんのうるさいくらいの笑い声と喋り方happy01。女の子なのに、体育会系の後輩のように『~すっね!』『~っすよ!』といった語尾を使うのです。それが僕は大好きですhappy01

亜矢乃ちゃんは23歳で、趣味は高校野球観戦baseballというから、自称「高校野球マニア」の僕とは馬が合いそうですsign03休日の過ごし方は1人ファッションショーnoteだそうですが、僕もたまにこれはやりますt-shirt。やばいっすね~coldsweats01

自称地タレの僕と、人気DJの恋仲lovelyなんて話題性抜群ですねshineすいません・・・また妄想癖が出てしまいましたbearing 亜矢乃ちゃん、もしこのブログを見てたらごめんなさいcoldsweats01。でも僕としては「こういう女の子といつも一緒にいたら、きっと楽しいだろうな~」と思わさせてくれるそんな僕の理想の女性像ですhappy01

とにかく、騙されたと思って皆さん一度この「らじお PUNK!」を聴いてみてください。実におもしろい番組ですし、実におもしろいDJ2人のトークが楽しめますよgood。興味のある方は周波数を77.8MHZに合わせてくださいslate

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:11月19日>birthday カルバン・クライン(66歳)、松崎しげる(59歳)、松任谷正隆(57歳)、安藤優子(50歳)、メグ・ライアン(47歳)、ジョディ・フォスター(46歳)、柴田淳(32歳)

|

« インフルエンザの疑問? | トップページ | 雪の華が心を彩る。 »

コメント

三郎ですhappy01
ご心配おかけしてますが、親子ともども大丈夫です。
それよりも、Nこのなかで僕がトーマスと同じ位置づけであることに喜びを感じています(笑)
ラジオ、聞きますよslateもっぱらAMですけど・・・
22時くらいとか猫さんきっと撮り溜めてるビデオとか見てるんだろうなぁと、勝手に生活を想像していましたが、ラジオも聞くんですね。
猫さんいつ寝てるんですか?

投稿: Hこ | 2008年11月20日 (木) 13時05分

Hこさん
いや、今日は三郎さんとお呼びしましょう(笑)
親子ともども何とか大丈夫そうですねhappy01まずはひと安心です。23日はぜひともHこ家4人で来てくださいねpaper
本当に火曜日のミニバレーのMVDは「Nこちゃん」でしたね。Hこさんを見ながら『さぶろう』と言った時には本当に大爆笑でした。トーマスと同じ位置づけなのもね(笑)
僕の睡眠sleepyについてお答えしますと、普通に寝てますよhappy01。睡眠時間は5~6時間はちゃんと取ってます。
僕の場合「ながら」が多いんです。例えば、テレビを見ながらラジオを聴いたり、ビデオを見ながら新聞読んだり、ブログ更新したりと・・・
なんやかんや、することが多すぎて困ってますcoldsweats01。ですから無駄な時間というか、何も考えないでボーッとしている時間というのが最近はめっきり減りましたね。
正直言いまして、昼間仕事している時の方が体を休めれます。(別に仕事をさぼってるわけではないですよ。仕事は仕事で頑張っています)
仕事を終えて自分の時間になったほうが、本格的に忙しいんです。いったい僕はどこを目指しているんすっかね(笑)coldsweats01

投稿: 猫男爵 | 2008年11月20日 (木) 21時22分

ど~も!!ラジオネームと同じ名前ですよろしくお願いします!!

投稿: ウォシュレット | 2009年8月17日 (月) 16時36分

ウォシュレットさん
はじめましてhappy01
ラジオネームと同じ名前なんですね。こちらこそ宜しくお願いしますpaper

投稿: 猫男爵 | 2009年8月17日 (月) 22時33分

こちらこそよろしくお願いしますpaper

投稿: ウォシュレット | 2009年8月18日 (火) 21時07分

upしつこくてすいませんcoldsweats01

投稿: ウォシュレット | 2009年8月18日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/25484477

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなDJ。:

« インフルエンザの疑問? | トップページ | 雪の華が心を彩る。 »