« お気に入りの美声♪ | トップページ | 大人の味覚。 »

2008年10月23日 (木)

世界の「ナベヤキ」!

イチ、ニ、サッ~ンup オーモロッ!!notehappy02

どうも世界のナベアツですpaper

いや、失礼しました。こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

僕の大好物のひとつに「鍋焼きうどん」というものがありますhappy01。これから寒い冬snowの時期には、まさにこの「鍋焼きうどん」が最高に美味しいんですshine

世界のナベヤキ!

そして僕は34年の生涯で、一番美味しい「鍋焼きうどん」に出会ってしまいましたlovely。その「ナベヤキ」は先日もご紹介した「ホルモンラーメン」noodleを食べた某ドライブインのメニューにありますconfident

食べる前から『まあここのお店なら何を食べても美味しいから、きっとナベヤキも上手いだろう!』と思って注文したのですが、これがその想像をはるかに超えるものでしたsign03本気でほっぺたが落ちそうになるくらい美味しいんですlovely

見てください、この充実した具材とボリュームをsign03えび天、卵、もち、しいたけ、なると、ほうれん草、ねぎ。そして何より、「たれ」が非常に美味しいんですhappy01これなら毎日食べても飽きないくらいですshine

世界のナベヤキ!

「えび天」も決して油っぽくなく、口に入れた瞬間にしみこんだ“たれ”の甘みとえびの食感が僕の脳を昇天upさせてくれますhappy02

まさに、このお店には世界の「ナベヤキ」が存在しますsmile

「ホルモンラーメン」noodle同様に、僕の家houseに遊びきた方にはもれなくこのドライブインにご招待したいと思いますpaper

世界のナベヤキ!

ちなみに、ここの「餃子」も抜群ですgood。外はカリッsign03中はジューシーですsign03。もう、たまりませんlovely思い出しただけで、よだれダクダクです(笑)

世界のナベヤキ!

満腹感に浸った食後には、黒いPEPSIとともに新発売の白いPEPSIはいかがですか?今日は仲良く二人並ばせて見ましたhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:10月23日>birthday ペレ(68歳)、矢部浩之(37歳)、はしのえみ(35歳)、松井稼頭央(33歳)、磯山さやか(25歳)

|

« お気に入りの美声♪ | トップページ | 大人の味覚。 »

コメント

shine猫男爵さんwineshine

このドライブインかなり行きたいんですけどsign03(笑)
私の大好物『餃子』はもちろん、前回のホルモンラーメンと今回の鍋焼うどんsign03

ハンパないですねsign03sign03sign03

あ~、お腹空いた~dash(笑)

P.S.アルタ収録お疲れ様でしたsmile(笑)妄想王子間違いなしですねsign03(大爆笑)ホント、天才ですよsmiledashdashdash(笑)

投稿: 速水もこみち | 2008年10月23日 (木) 22時33分

私も鍋焼きうどん大好きですshine寒い日、風邪の日など母がよく作ってくれました。もちを入れるのは、私の母だけかと思ってたんですがちゃんとしたメニューにも入ってるんですね。今度そのドライブイン是非教えてくださいeye

投稿: fotofoto妻 | 2008年10月24日 (金) 14時04分

速水よこみちさん
こんばんは。
「ホルモンラーメン」「餃子」そして「鍋焼きうどん」と、どれをとっても最高に美味しいドライブインですよhappy02ぜひ、今度行きましょうね!
本当、思い出すとまじでハンパなくお腹空いた~(笑)
妄想アルタは僕もかなり満足してます。妄想界にニューヒーロー誕生ですかね(笑)

投稿: 猫男爵 | 2008年10月24日 (金) 17時21分

fotofoto妻さん
やっぱり寒い日には「鍋焼きうどん」ですよねhappy02
鍋焼きの楽しみはそのトッピングにもありますよね。「もち」は僕の中でも欠かすことのできないアイテムです。
ぜひfotofoto妻さんにも、僕のお気に入りのドライブインの「鍋焼きうどん」食べてほしいです。今度教えますねhappy01

投稿: 猫男爵 | 2008年10月24日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/24638079

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の「ナベヤキ」!:

« お気に入りの美声♪ | トップページ | 大人の味覚。 »