« 笑顔、笑顔、笑顔♪ | トップページ | そこに山があるから ~最終回~ »

2008年10月 9日 (木)

ハンパねぇー!

ハンパねぇー!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

僕はそんなに“食通”というわけではないのですが、最近『ハンパねぇー!ラーメン』noodleに出会いましたsign03

ハンパねぇー!

そのラーメンとは「ホルモンラーメン」noodleなんですが、僕の家から車cardashで5分ほどの所にある、某ドライブインにこのラーメンはありますshine

そのお店には僕は子供の頃から何度も行ったことはあるのですが、ホルモンじたいが僕は元々好きではありませんでした。でも、30歳を超えてからホルモンの美味しさを知った僕はこのお店でこの「ホルモンラーメン」に出会ったのですhappy02

昔からメニューにはあったのですが、「ホルモン」に全く興味が無かった僕には目に止まりませんでした。coldsweats01

実際に食べてみると・・・noodle

『ハンパねぇー!うまい!!これは絶品です。』

僕は基本的に“味”にそんなにこだわりがないので、よっぽどマズイ料理でない限りは何でも美味しく食べれます。きっと僕の奥さんになる人は楽だと思いますよhappy01

ですから『どこどこのお店の何々が美味しいから絶対食べたい!』とか、そういうこだわりも特にありません。ただ、ここの「ホルモンラーメン」だけはそんな味オンチの僕にでもはっきり解るくらい美味しいですsign03とにかくハンパねぇー!!

ハンパねぇー!

実は、このお店は他のメニューも全部超美味しいんですlovely。僕のオススメは「餃子」、「豚丼」、「なべ焼きうどん」、「天ぷらそば」などなど・・・あげたらキリがないくらい全部美味しいんですgood

ドライブインというだけあって、常連客にはトラックの運ちゃんなども多く、その美味しさは口コミで広がりかなり有名らしいですhappy01

僕は地元なので親や友達とよく行きますが、いつも何を頼むか迷うくらいメニューが充実していますhappy02

もし今度僕の家に遊びに来た時は、ぜひ皆さんをこのドライブインに案内したいと思いますrestaurantとにかくハンパねぇー!!からhappy01

P.S. いまさらですが、最近僕の中ではトータルテンボスがマイブームです。遅っ!(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:10月9日>birthday 水前寺清子(63歳)、ドン小西(58歳)、なだぎ武(38歳)、長野博(V6)(36歳)、夏川りみ(35歳)、伊調千春(27歳)

|

« 笑顔、笑顔、笑顔♪ | トップページ | そこに山があるから ~最終回~ »

コメント

猫男爵くん
ほんと超ハンパねぇ〜ですよね!君に教えてもらわなかったら、今ごろ出会わなかったと思うと、ゾッとするくらい超ハンパない美味い店です。だから、皆さんも機会があれば行ってみて下さい。

投稿: Hき | 2008年10月 9日 (木) 23時50分

Hきさん
実にあそこは美味しいお店ですね。
今度、普通にホルモンを食べてみようかな?たぶん、ハンパない美味さだと思いますけど!

投稿: 猫男爵 | 2008年10月10日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/24369107

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパねぇー!:

« 笑顔、笑顔、笑顔♪ | トップページ | そこに山があるから ~最終回~ »