« 絶対に応援しなければならない戦いがそこにはある! | トップページ | カルターショック! »

2008年10月17日 (金)

6人目のTOKIO!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ここ数日は非常に穏やかな天候sunが続いてますね。穏やかすぎて秋色に心もどっぷり染まりそうな今日この頃ですconfident

さて、“地タレ志向”の強いこの僕猫男爵ですが、以前から実はどうしても一緒に芸能活動をしたいメンバーがいます。それはジャニーズの人気グループ「TOKIO」ですsign03

「TOKIO」はジャニーズの中でも、メンバー個々があらゆる事にアクティブに活動するグループでもあります。そんなところが惹かれる理由でもあるのですがhappy01、そんな彼らの活躍するTV番組tvの中でも一番大好きなのが「ザ!鉄腕!DASH!!」ですscissors

リーダーをはじめ、山口くん、太一、松岡、長瀬の5人があらゆる事にチャレンジするこの番組は、僕のshine憧れshineでもあるとともに、バイブル的な存在でもありますflair

「DASH村」や「節約家族」をはじめ、ためになる事や勉強になる事が多いのもこの番組の特徴で、2006年度の「親が子供に見せたい番組」第10位に選出もされていますwink

そして僕の夢は6人目のTOKIOになり、この番組tvに出ることですsign03だって、めっちゃ楽しいと思いませんかhappy02?TVtvというものを通じて、色々な企画に挑戦する事ができるんですよsign03もう、考えただけで体がウズウズしてきますlovely

今日はその中でも僕が絶対に一度はやってみたい企画をご紹介しますgood

one「1日で駅弁をいくつ食べれるか」restaurant

two「1日で露天風呂をいくつ回れるか」spa

この手の時間clockとの勝負をしながらも、楽しめる企画はぜひ挑戦してみたいですdelicious

three「100人の刑事」shadow

TOKIOがビーコンnoteをつけて100人の刑事shadowから逃げるrunという、大規模な鬼ごっこをする企画です。街中を自由に使って鬼ごっこができるんですから絶対に楽しそうですsign03鬼ごっこ大好きの僕は、間違いなく二戸キャップから逃げ切る自信がありますgood

four「自転車を漕がずにどこまでいけるか」bicycle

five「右折だけで目的地にたどり着けるか」cardash

six「3000円でどこまで行けるか」yen

seven「3000歩でどこまで行けるか」foot

これらのシリーズは、普通にそのへんでもやってやれない事はないと思うんですよhappy01。実際にfiveは、MVDの企画部会議でHたちゃんと『やってみようぜ!』という話が出たほどです。sevenは僕の中ではどこか幾つか何地点かににみんなが分かれて、そこから3000歩以内で帯広駅を目指すという案まで考えていますflair。どうですかMVDのみんなsign03今度やってみない?

eight「リレー対決!」runrunrun

これもシリーズで何度か放送されていますが、例えば「TOKIOのメンバーがリレーしながら横を走る列車に勝てるか」とか。走る事が好きな僕にとってはこれもやってみたい企画のひとつですdelicious

この他にもまだ色んな企画があるのですが、どれもこれもやりたくて仕方のないものばかりですhappy01とにかく、まずは何事もチャレンジしてみなければわかりませんからねbell

まず僕が6人目のTOKIOになるのはほぼ99%不可能だと思うのでcoldsweats01、ここは地元帯広を舞台にみんなでやっちゃうしかないかなwinkって思っています。みんなでやれば恐くないし、楽しさも倍増すると思いますnote

あれ、まずいぞ・・・また地タレへの道が一歩進んじゃいそいうだhappy02

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:10月17日>birthday もたいまさこ(56歳)、賀来千香子(47歳)、JIRO(GLA)(36歳)、武蔵(36歳)、森三中・黒沢(30歳)、キミ・ライコネン(29歳)、今井翼(27歳)

|

« 絶対に応援しなければならない戦いがそこにはある! | トップページ | カルターショック! »

コメント

こんにちは
猫さん、TOKIOに入らなくても
MVDというアイドルグループのメンバーじゃないですかwink
企画どんどんやっていきましょ!

投稿: Hこ | 2008年10月18日 (土) 12時40分

Hこさん
いっけねぇ~忘れてました(笑)
そうでしたね!MVDという最高のshineアイドルグループshineの一員でしたhappy02
こんなに企画力と実行力に抜きに出てる友達の集まりって、たぶん他に無いですよね。
もう少し土台が固まったら、OCTVtvで番組持てるかもしれませんよsign03
その日が来ますように・・・

投稿: 猫男爵 | 2008年10月18日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/24568771

この記事へのトラックバック一覧です: 6人目のTOKIO!:

« 絶対に応援しなければならない戦いがそこにはある! | トップページ | カルターショック! »