« 世界一のメンバー! | トップページ | お気に入りの美声♪ »

2008年10月21日 (火)

テレフォンショッキング♪

テレフォンショッキング♪

タモリ:こんちはsign03明日から天気崩れるみたいですねrain

テレフォンショッキング♪

お客さん:そうですねsign03

タモリ:明後日は東京に初雪が降るそうですよsnow

お客さん:そうですねsign03

タモリ:っんなわけない(笑)

テレフォンショッキング♪

タモリ:さあ、まいりましょうか~ 昨日の堂本剛くんからのご紹介でございますね。猫男爵くんです!

テレフォンショッキング♪

猫男爵:どうもご無沙汰しております。

お客さん:キャァー!!キャァー!!猫男爵ー!!lovely

タモリ:チャー、チャ、チャ、チャpaper

タモリ:どうも久しぶりだね。いっぱい花tulipが来てますよ。

猫男爵:ありがとうございます。これ、お土産とポスター持ってきたんですけどhappy01

テレフォンショッキング♪

タモリ:うん?これは甘いものですか?

猫男爵:そうなんです。僕、甘いものcakeが大好きでして、スイーツ王子とも呼ばれているんですよ。で、これは僕の地元の名物のスイートポテトなんですよ。凄い美味しいですから、ぜひタモさんも食べてみてくださいdelicious

タモリ:ありがとうございます。えっと、このポスターは?

猫男爵:今度僕、ドラマに出るんですよ。来週スタートするんですけど、あの『ガリナオ』っていうドラマなんですよtv

タモリ:へえ、『ガリナオ』!遂に猫くんもドラマに出るようになったの?

猫男爵:まあ一応、妄想なんですけどね(笑)

タモリ:おい、これ貼っといてくれup

テレフォンショッキング♪

タモリ:そういえば会うの久しぶりだね。あれ?髪切ったhairsalon

猫男爵:そうですねhappy01。確か最後に会ったの、タモさんの家houseで鍋やった時じゃないっすか?

タモリ:そうか、あれ以来か。

猫男爵:そういえばあの時、一緒にほら僕が堂本剛くんとワインwine持って行ったじゃないですか?後で気づいたんですけど、結局僕達二人で空けちゃっいませんでした?何か凄くそれが気になっていてcoldsweats01

タモリ:そうそう、俺が飲もうと思ったらもう二人ともベロベロに酔っぱらってさ、あれは酷かったね。でも、ワインwineのことはそんなに憶えてないかなhappy01

猫男爵:あの時は、ご迷惑をかけました。すいません。でも、タモさんの料理が美味かったのはちゃんと憶えていますよ。

タモリ:本当かね(笑)

テレフォンショッキング♪

猫男爵:本当っすよ(笑)

タモリ:そういえば、堂本剛くんからのメッセージです。『今度また、カレーパーティーやりましょう。あと、新作のモノマネ出来たら真っ先に教えてくださいね。』

タモリ:仲良いんだね?

猫男爵:まあ、そうですね。月に1回くらい、“なんやかんや”言いながら、カレーパーティーとかやってますけどねhappy02

タモリ:カレーパーティーって何するの?

猫男爵:何人か家に集まって、それぞれカレーを作り合ってみんなで食べ比べするんですよ。結構、毎回みんな新しいアイデアを考えてきたりして面白いですよhappy01

タモリ:へえ~他にどんなメンバーいるの?

猫男爵:だいたい剛くんの家houseでやることが多いんですけど、僕と剛くんの他によく来るのは、瑛太とか、びびる大木くんとか、最近仲良くなったんですけど水嶋ヒロくんとか、たまに水川あさみちゃんとかも来ますね。

タモリ:凄いメンバーだね!

猫男爵:はい、ちょっと凄すぎて息苦しくなるときもありますね(笑)

タモリ:そうだろうね(笑) ところで、ドラマの撮影movieの方はどうなの?やってみて。

猫男爵:いや~楽しいっすね。もう毎日毎日が新しい発見の連続で。もう、緊張しまくりでng出しすぎですけどね(笑)

タモリ:やっぱりng出しちゃうんだ。

猫男爵:ええ。役が大学の准教授って役で、そして怪事件を解決していくという話なので、専門用語とか難しいセリフが多くて、ちょっと大変ですねcoldsweats01。でも、やりがいはありますね。

タモリ:そうか、セリフとか憶えるの大変だもね。俺は絶対無理だね。

タモリ:それでは会場の人100人がスイッチ持ってますんで、100人中1人を出すと「いいとも特製携帯ストラップ」がもらえますので、何を聞きましょうか。

猫男爵:そうですね・・・じゃ・・・あの、僕はハンバーガーfastfoodが超大好きなんですよ。それで、好き過ぎて若い頃に1日に10個fastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfood食べたことがあるんですよ。なので、『1日にハンバーガーを10個食べたことがある人!』

タモリ:それはいないだろ(笑) それじゃ「1日にハンバーガー10個食べたことのある人」スイッチオンsign03

テレフォンショッキング♪

お客さん:ウワッー!!

猫男爵:やったぁー!!凄い!いるんですね。いやー良かったhappy01

タモリ:本当かね(笑)

猫男爵:いやー今日は来て良かったですよhappy01

タモリ:それではお友達をご紹介してもらいましょうか。

お客さん:えー!!嫌だ!!もっと!!

猫男爵:ありがとうございます。何かこれ嬉しいっすね。テレビでいつも見ていて、『えー!』とかって嘘だろって思ってましたけど、ここで言われるとやっぱり嬉しいっすねhappy02

猫男爵:それでは、ドラマの方で共演させてもらってる常盤貴子さんを。

テレフォンショッキング♪

お客さん:ウワァー!!カワイイ!!

常盤貴子:もしもし。

猫男爵:あっ、どうも猫男爵です。

常盤貴子:昨日のお菓子美味しかったですよ。ありがとうございました。

猫男爵:いえいえ、どういたしまして。

猫男爵:昨日、撮影現場でスイートポテト食べたんですよ。今日もまた撮影で会うんですけどね(笑)

タモリ:毎日甘い物漬けなんだね(笑)

猫男爵:今、タモさんに代わりますねtelephone

タモリ:どうも、こんにちは。

常盤貴子:お久しぶりです。

タモリ:何かドラマの撮影楽しそうですね。

常盤貴子:そうですね。和気藹々と何とかやってますよ。

タモリ:明日ですけど大丈夫ですか?

常盤貴子:はい、大丈夫です。

タモリ:じゃ、明日来てくれるかな?

常盤貴子:いいとも!

タモリ:それじゃ今日は猫男爵くんでした。

猫男爵:あの、最後に決めのポーズあるんですけどやっていいですか?

タモリ:いいよ(笑)

テレフォンショッキング♪

猫男爵:さっぱり、わからない(笑)

というわけで、また勝手に妄想にどっぷり浸ってしまいました。誠にすいませんbearing

妄想テレフォンショッキング楽しんでいただけたでしょうか?妄想に終わらず、いつか本当のテレフォンショッキングに出れるように頑張ります(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:10月21日>birthday 五月みどり(69歳)、蛭子能収(61歳)、渡辺謙(49歳)、今井寿(43歳)、アルシンド(41歳)

|

« 世界一のメンバー! | トップページ | お気に入りの美声♪ »

コメント

 いやー、一人で大爆笑させてもらいましたhappy02

猫さんの妄想がとまりませんねrun

 ほんと天才shine尊敬しますheart02

投稿: Hこ妻 | 2008年10月22日 (水) 11時39分

Hこ妻さん
ありがとうございます。
尊敬なんてされるような器じゃないっすよhappy01
いつもいつもおバカな内容ですいません(笑)でも、このブログの向こう側に色んな人の笑顔があるんだと思うと、毎日更新しがいがありますsun
自分で言うのもなんですが、妄想もここまでくると特技ですよねsmile
僕自身も本当にアルタにいるみたいな気持ちになってきちゃったし。いつの日か本当に出ちゃったら・・・無いって(笑)

投稿: 猫男爵 | 2008年10月22日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/24612622

この記事へのトラックバック一覧です: テレフォンショッキング♪:

« 世界一のメンバー! | トップページ | お気に入りの美声♪ »