« ☆自由な女神☆ | トップページ | セカンド・ライフ! »

2008年10月29日 (水)

最新スイーツ情報!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

本日は真夜中の更新ですnight

さて、日付が変わったので昨日になりますが週に一度のミニバレーに行ってきましたhappy01

昨日のメンバーは、FいさんHこRょう君AっけTっかAゆNかSっとAっちゃんAやちゃん、そして猫男爵の合計11名でしたscissors

僕は先週、都合が悪く欠席したのですが、中1週を開けた僕を待ち構えていたのは、いきなり男爵ボールの先制パンチですsign03これでかなりのエネルギーが消費されましたcoldsweats01

徐々に人が集まり、通常のミニバレーが開催されると“男爵シンドローム”にかかる人が続出shock特に重傷なのはAゆでしたsmile

昨日は初参加のAやちゃんも来てくれました。Aやちゃんは、このブログ内でもご紹介したように、先日の「駅伝大会」にも参加してくれた方です。近々、山が大好きのAっけと登山fujiも敢行するようですshineその行動力は素晴らしいですgood気をつけて行ってきてねhappy01

昨日のミニバレーも、どの試合も白熱した戦いが繰り広げられました。中でも、やはりSっとの「STS」の威力は群を抜いたものがありました。スーパーSTSの完成も間近ではないでしょうかhappy01

Hこの「エア・ユウ」も時おりそのダイナミックさをアピールしていました。Fいさんの「Fい」もいつも以上に強烈でしたし、Rょう君の強弱をつけた「蜂サーブ」も素晴らしかったです。Aっちゃんも随所に指を突いていましたpaper。みんな素晴らしい技の持ち主ばかりですhappy01

これからもみんなで色々と新技などを開発しながら、楽しい時間を過ごしていきましょうねhappy022週間ぶりに過ごしたミニバレーの時間は、やっぱり最高でしたsign03「こんな楽しい空間を1週でも休むのはもったいない!」と強く心に思った猫男爵なんですが、悲しい事に来週は体育館が休館日のために、ミニバレーはお休みです

次回は11月11日(火曜日)ですので、MVDのみなさんぜひぜひ体育館に足を運んでくださいね。待ってます!みんなで笑いながら楽しい時間を共有しましょう!

さて話は変わり、ここからは「スイーツ」の話題です。

「スイーツ」の話題といえば、このスイーツ王子が放っておくわけがありあませんcakeよっ!スイーツ王子!

実は僕ら泥一族のたまり場であるCのすけで新作スイーツcakeが登場しましたsign03そこで今日はそれをご紹介したいと思います。

まずoneつ目のスイーツはこれですdownwardleft
最新スイーツ情報!

「モンブランパフェ」!!

見た目も、そしてもちろん味もパーフェクト!タマランチ会長です(笑)

続いてのtwoつ目のスイーツはこれですdownwardleft

最新スイーツ情報!

「自家製ガトーショコラアイス添え」!!

これも美味です。ガトーショコラとアイスが絶妙なハーモニーを見せてくれます。一緒に口の中に入れると、何とも言えない甘さのコラボが僕を天国へと誘ってくれました。

最後のthreeつ目のスイーツはこれです。
最新スイーツ情報!

「モンブランもなかアイス」!!

これは2枚のモナカの中にモンブランを乗せ、それを2枚のモナカで挟みハンバーガーのようにして食べるという新感覚のスイーツです。味ももちろんGOOD!!そしてこの食べ方が、自称北日本一のハンバーガー好きの僕にとっては最高のスイーツかもしれませんhappy01

さあ、いかがでしたか最新の3つのスイーツは?cake

どれもこれも甲乙つけがたいものばかりでしたが、皆さんもこのスイーツたちを追い求めCのすけに足を運んでみてくださいbeer。スイーツの事で何かわからない事、聞きたいことがあれば、ぜひこのスイーツ王子へ何なりとお申し付けください。皆さんを甘~い世界へ誘ってさしあげますよdelicious

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。

<今日の誕生日:10月29日>birthday 志穂美悦子(53歳)、周防正行(52歳)、高嶋政宏(43歳)、つんく♂(40歳)、前園真聖(35歳)

|

« ☆自由な女神☆ | トップページ | セカンド・ライフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/24824939

この記事へのトラックバック一覧です: 最新スイーツ情報!:

« ☆自由な女神☆ | トップページ | セカンド・ライフ! »