« そこに山があるから⑧ | トップページ | 歓喜への序曲! »

2008年9月 6日 (土)

秋空の下で。

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

昨晩night、久しぶりにサウナに行ってきましたsweat01。久しぶりのサウナはとても心地よかったですhappy01。昨日のメンバーは山さん、カク、ゲップ野郎、新顔、マイク真木、カバ男、Hき、そして猫男爵でした。

そして今日は仕事が休みだったので、少し早起きして朝食を早々に済ますと、秋空にも誘われて朝から男爵村に足を運びましたconfident

秋空の下で。

真っ赤に熟した「トマト」を収穫しましたshine味はまあまあでしたhappy02

秋空の下で。

「枝豆」も一緒に収穫しました。昼間なのでルービーbeerを飲めないところが少し痛かったですが、美味しく食しました。

午前中は男爵村で収穫作業と除草作業に精を出しましたsweat01。秋空の下で汗をかくことは最高に充実感がありましたscissors

秋空の下で。

お昼は「カルボナーラ」を作り食べましたrestaurant。ただ残念なことに据え置きしていたパスタの残量が微妙に少なく、1人前は確実にありませんでしたcoldsweats01。よって少し味が濃くなっちゃったけど美味しかったですhappy01

秋空の下で。

午後からは天気sunも良いので、愛犬キョウボウとともに散歩へdog

キョウボウは喜んで走り回りました。キョウボウはいつも好奇心旺盛なので、ちょっといつもと違う散歩コースに行くと、色んな事に興味を持ちますflair。今日は交番の前で急に立ち止まり、しばらく動こうとしません・・・coldsweats01

『おいsign03早く行くぞsign03こんなところで何やってんだよ。』と小声をかけたのですが、どうも便意を感じたらしく、しかも大きい方を・・・shock交番の前でやっちゃいました・・・sad

『場所考えろよキョウボウ・・・』と思いつつも、僕は大急ぎで便の始末をしていそいそとそこを離れましたcoldsweats01。それでも、キョウボウとの散歩はいつも楽しいshine癒しのひとときshineです。

キョウボウとの散歩から帰ると、次に軽くジョギングrunをしてきました。8月初旬から始めたジョギングですが、実は慣れない事をしたためか先日から左足アキレス腱に若干の“違和感”を感じており、ジョギングをしばらく休んでいましたbearing

そこで今日は試しに軽く走ってみたのですがやっぱり違和感が・・・ここは無理をせず少しの間、足を休ませる事にしてみますcoldsweats01

秋空の下で。

ジョギングを終え、部屋に帰り冷たい「オレンジジュース」をグワッーと飲み干しました。おいすぃー!!

何だか今日は気持ち良い秋空のせいか、一日中外にいたような気がしますhappy01。そうこうしているうちに、もう夕方になってしまいました。

秋空の下で。

今日はこれからソフトボールの試合がありますbaseball

普段は朝野球をしている僕なので、夕方から夜にかけてナイターnightでソフトボールをするのは何か不思議な感じですが、ナイターもなかなか面白いものですhappy01

これからユニホームに着替えて球場に向かいますが、何か気分は夜の試合に向かうプロ野球選手baseballみたいな気分ですhappy01。きっとプロ野球選手はこんなリズムで毎日暮らしているんだろうな~って、ふと思いました。まあ、もちろんもっと練習とかトレーニングの時間が多いとは思いますがcoldsweats01

さて、秋空の下sunから、今度は秋の夜空の下nightでホームランでもかっ飛ばしてきますbaseball

じゃ、行ってきますhappy01scissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:9月6日>birthday 西村京太郎(78歳)、永井豪(63歳)、市毛良枝(58歳)、大江千里(48歳)、ジローラモ(46歳)、ROLLY(45歳)、谷亮子(33歳)、氷川きよし(31歳)、澤穂希(30歳)、阿部勇樹(27歳)

|

« そこに山があるから⑧ | トップページ | 歓喜への序曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/23543899

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の下で。:

« そこに山があるから⑧ | トップページ | 歓喜への序曲! »