« あくびの伝染術! | トップページ | お先に失礼しま~す。 »

2008年8月20日 (水)

Mr.タンクトップ!

Mr.タンクトップ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

お盆も過ぎ、これから「秋風」が少しずつ感じられるようになる今日この頃ですが、ここ数年の傾向を考えると、残暑sunがこれから厳しく続くような気がするのは僕だけでしょうか?夏大好きの僕にとっては嬉しい事なんですが、あまり暑過ぎるのもどうかと思いますcoldsweats01

今年の夏yachtは皆さんにとってはどんな夏でしたか?いろんな夏の思い出ができましたか?僕は今年の夏は、なんやかんや食べまくっていたような気がしますcoldsweats02・・・体重は間違いなく増ですupshock

でも、今年の夏もそこそこ暑い日が続いたので僕の大好きなタンクトップ君sportsが活躍する日が多かったような気がしますshine

僕は「タンクトップ」マニアでして、約10着近くのタンクトップを所持しています。所持しているという言い方はちょっと違うかcoldsweats01正しくは持っていますpaper

「タンクトップ」sportsはその日の気分や出かける場所など、TPOによって着分けるのが楽しみのひとつでもありますhappy02

そもそもこの「タンクトップ」という名前の由来は、1920年代の競泳用水着であるタンクスーツの上部にデザインが似ている事から、「タンクトップ」と名付けられたそうですflair

ひと昔前の小学生といえば、半ズボンにタンクトップ姿sportsが定番中の定番だったと思いますが、最近の小学生はカジュアルタイプt-shirtに変化し、そんな姿はあまり見ないような気がしますconfident

かといって、別にタンクトップがオシャレでないかというと、そうでもないと僕は思いますsign03今のタンクトップはデザインもオシャレでいろんな種類のものがあるので、僕は普通に外出着のひとつとして利用していますhappy02。何か袖がないとっぽくてその感覚が大好きなんですbell

タンクトップといえばあの人だよね!それくらい印象が強くなれば本物ですsign03僕もそんな「Mr.タンクトップ」を目指していこうかと思っていますsports

ちなみに僕が子供の頃には、僕の家の近所に2つ年上のKっちゃんという男の子がいて、彼は夏に限らず雪が降る頃まで半ズボンにタンクトップでいましたcoldsweats01。もしかしたら彼こそが本当の「Mr.タンクトップ」だったのかもしれません・・・

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:8月20日>birthday ドン・キング(77歳)、アグネス・チャン(53歳)、梅宮アンナ(36歳)、森山未來(24歳)、勝地涼(22歳)

|

« あくびの伝染術! | トップページ | お先に失礼しま~す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/23043752

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.タンクトップ!:

» ベビードール(babydoll)ブランド情報♪ [ベビードール(babydoll)ブランドの子供服が今アツい!]
ベビードール(babydoll)ブランド情報♪ [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 19時14分

« あくびの伝染術! | トップページ | お先に失礼しま~す。 »