« 響け、エキゾーストノート! | トップページ | チームワークの結晶 ~前編~ »

2008年7月21日 (月)

祭終日…

祭終日…
祭終日…
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
今日は題名の通り『祭終日』です。とは言ってもこのブログが終わるわけではないのでご安心を(笑)
先程、毎年恒例の僕の中での二大祭りの一つである『十勝24時間レース観戦』が無事に終わりました。
楽しかった反面、毎年訪れる“祭りの後の寂しさ”に今、猛烈に襲われています。でも、一年ってあっという間ですから、また来年のその日が来るのを待ちわびることにします!
今年の24時間レースは第15回という節目の大会に相応しい好レースでした!詳しくは後日またブログでご紹介しますが、凄く熱い二日間でした!
天候は残念ながら二日間とも太陽を見る事はできず、時折小雨が交じるあいにくの曇り空でした。
ただ、観る側にとっても走る側にとっても、暑くもなく寒くもなくちょうど良い天候だったのではないでしょうか。暑いのが好きな僕にとっては少し物足りなさが残りますが、それは来年の楽しみにとっておきます。
今回のテーマであった『裏方目線』も僕的には非常に学ぶべき事が多く充実した二日間でした。やっぱり人間、日々何か新たな事を吸収することが大切ですね!
とにかくこの24時間レースが、大きな事故もなく無事に終わることができたことにまず拍手を送りたいです。
そしてドライバーやメカニックの方はもちろんのこと、レース関係者、大会主催者には本当に心から敬意を表したいと思います!本当にご苦労様でした!
僕たちにこんな素晴らしい時間を提供してくれた事に感謝します。
この素晴らしい大会が10年後も20年後もいつまでもいつまでも開催されることを心より祈り今日は更別村を後にすることにします!
また来年お会いしましょう!
尚、この二日間の出来事はあまりにも中身が濃いので今日のブログではお伝えしきれません。なので、明日改めてご紹介させていただきます。もちろん小事件は“あり”です(笑)
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
P.S.今、更別の帰りなんですが、あまりにも疲れたのでサウナに直行してます。今日のメンバーは山さん、カク、マスター、白ガシラ、Hき、猫男爵です。
〈今日の誕生日:7月21日〉船越英一郎(48歳)、勝村政信(47歳)、杉本哲太(43歳)、はるな愛(32歳)、岩崎恭子(30歳)、藤川球児(28歳)、小林麻央(26歳)

|

« 響け、エキゾーストノート! | トップページ | チームワークの結晶 ~前編~ »

コメント

猫男爵くん
この二日間、本当におつカレーライス!
ビデオ・写真撮影も本当に良かったです。
今年は天候があまり良くなかったので、また来年期待したいですね。
多分、僕ももう歳だから、3日後ぐらいに筋肉痛になることでしょー(遅)
今日はゆっくり休んで下さいね!明日のブログ楽しみにしてます。

投稿: Hき | 2008年7月22日 (火) 01時58分

Hきさん
あっーした。
お疲れさん。また来年行きましょう!

投稿: 猫男爵 | 2008年7月22日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/22452487

この記事へのトラックバック一覧です: 祭終日…:

« 響け、エキゾーストノート! | トップページ | チームワークの結晶 ~前編~ »