« 紅茶の美味しい喫茶店♪ | トップページ | 一人ぼっちの入場行進・・・ »

2008年7月13日 (日)

雷鳴響く!

雷鳴響く!

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

昨日は夕方から凄い雷鳴thunderとスコールrainの一日でした。天気予報で大気が不安定なので、雷thunderを伴う大雨rainになるとは聞いていたのですが、それしても凄かったsad。外はまだ晴れているのに「大雨洪水警報」がテレビtvのスーパーで出たりして、不思議な感じでした。

雷鳴響く!

僕は夕方から出かけたのですが、家を出るとまもなくみるみるうちに空が薄暗くなり真っ黒な雲cloud不穏な動きを見せ始めましたsign03

先日このブログでも「スコール」の話をしたばかりで、言った矢先にこんな事になるとは・・・

雷鳴響く!

数十分後・・・空には雷鳴thunderthunderが響き渡り、大粒の雨rainrainが急激に襲ってきましたsign03道路はあっという間に水で溢れかえり、水浸しですcrying

雷鳴響く!

車を運転cardashしていても、ワイパーはMAXでも追いつきませんshock。完全なる視界不良eye・・・やっとの思いで、美容室に着き髪を切ってもらいましたhairsalon

担当するのは十年来の付き合いになる店長なんですが、歳もほぼ同じで話も凄く合うので、いつも飽きない会話が楽しめますhappy01。昨日の話のテーマは「最近の居酒屋&飲み屋」についてでしたbeer

雷鳴響く!

美容室を出る頃には辺りもすっかり夜nightになっていましたが、依然雷鳴thunderと雨rainは止むことはありませんでした。夏の風物詩をこんなにすぐに感じる事ができるとは思ってもいませんでした。

雷鳴響く!

美容室を出て僕が向かった先は恒例のサウナですsweat01

昨日のメニューは「炒飯&塩ラーメン」noodleです。実に美味しかったですgood。昨日のメンバーは山さん(理容関係社長)、カク(建設会社社長)、田淵(元プロ野球選手田淵幸一のそっくりさん)、倉本(鉄工所バイト)、新顔の品川(品川庄司の品川似)、Hき、そして猫男爵でした。

昨日もカクは相変わらずの爆睡sleepyでした。僕も疲れていたのか、ご飯を食べた後はすぐに睡魔に誘われましたsleepy。しかし、すっかり体も癒され気持ちよくサウナを後にしましたhappy01

今日は一日中、天気は快晴sunでしたがまだ大気は不安定なようなので、また昨日のような雷鳴thunderが響く可能性もあります。お出かけの際には十分気をつけてくださいね。僕もこれからちょっと出かけてきますので、気をつけて行ってくるとしますscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:7月13日>birthday ハリソン・フォード(66歳)、関口宏(65歳)、中森明菜(43歳)、石川秀美(42歳)、北斗晶(41歳)、遠藤章造(37歳)、鈴木紗理奈(31歳)、井川慶(29歳)

|

« 紅茶の美味しい喫茶店♪ | トップページ | 一人ぼっちの入場行進・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/22267619

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳴響く!:

« 紅茶の美味しい喫茶店♪ | トップページ | 一人ぼっちの入場行進・・・ »