« そこに山があるから⑤ | トップページ | 青き果実と夏バテ犬! »

2008年7月 8日 (火)

『シャツレンジャー』誕生!

シャツレンジャー誕生!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

2008年夏の地球環境サミットと銘打たれた「洞爺湖サミット」から十数年・・・

20××年、地球の温暖化は一層進み、もはや地球の存続をも危惧する声も世界各地で徐々にあがってきていた。そんな混乱する地球を侵略するために、現れたのがデビルサターン伯爵shadow率いる、「ダークジョーカー軍」であったsign03

「地球はもはや終わりを迎えてしまう・・・」誰しもがそう思ったその瞬間に、地球の危機を救うために、そして青き僕らの地球を守るために、5人の戦士が現れたのであったsign03

そう、彼らの名前は半袖戦隊「シャツレンジャー」!!!

彼らは地球科学研究室の猫神博士によって作られた、近未来型ロボット戦隊であるsign03

シャツレンジャー誕生!

熱き情熱sunで地球を愛する、赤シャツレンジャーこと赤城功作。得意技は「ファイヤークラッシャー」。あらゆる分野に長けていて、シャツレンジャーのリーダーを務めるshine

シャツレンジャー誕生!

冷静かつ沈着な判断力で地球を守る、青シャツレンジャーこと青澤尚希。得意技は「サーフィンブーメラン」。海が大好きで、時間がある限り海でサーフィンwaveをしている。

シャツレンジャー誕生!

明るい性格で常にみんなを盛り上げる、黄シャツレンジャーこと黄村健一。得意技は「ジャングルパンチ」。好きな食べ物はカレーライスで1日3食、365日といっていいほど食している。

シャツレンジャー誕生!

誰よりも「エコロジー」に力を注ぎ地球の環境を守る、緑シャツレンジャーこと緑川浩吉。得意技は「エコドロップ」。趣味は森林浴で子供達と「グリーン・ライフ」というエコサークルを設立している。

シャツレンジャー誕生!

人間の欲望というものを全て捨て世界平和に全てを捧げる、黒シャツレンジャーこと黒田猫也。得意技は「ブラック光線」。彼は猫神博士の実の息子である。博士の意志を成し遂げるため自らの命を削り、ロボットとして生まれ変わった。

こうして今、5人の勇敢な戦士が地球の平和を守るために、僕らの前に現れてくれましたsign03これから先、彼らがいる限り、悪は必ず滅びることでしょうsign03

頑張れ!シャツレンジャー!

僕らの住む地球を必ず守ってくれ!頼むぞシャツレンジャー!

シャツレンジャー誕生!

尚、今日のブログは全てフィクションであり、登場する人物及びストーリー等は全て架空のもので実在しません。ご了承くださいpaper

果たして明日のあなたを守ってくれるのは何色のシャツレンジャーかな?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:7月8日>birthday 三谷幸喜(47歳)、谷原章介(36歳)

|

« そこに山があるから⑤ | トップページ | 青き果実と夏バテ犬! »

コメント

猫男爵くん
写真撮影の時の現場を想像したら…(笑)(笑)(笑)
助けくれーdash(大笑)

投稿: Hき | 2008年7月 8日 (火) 22時41分

Hきさん
今度『シャツレンジャーショー』をやりますので、弟さんと弟さんの嫁さんと、甥っ子さんの三人で見に来てくださいと伝えてください。
Hきさんは送迎係ということで(笑)

P.S.○条さんに遭遇しないように気をつけてくださいね。二度あることは三度ありますから!

投稿: 猫男爵 | 2008年7月 9日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/22141363

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャツレンジャー』誕生!:

« そこに山があるから⑤ | トップページ | 青き果実と夏バテ犬! »