« リンゴの歌♪ | トップページ | キャンプの達人 ~其の1~ »

2008年7月27日 (日)

北海道は広し!

こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
今僕は実に充実した土日の二日間の終わりをサウナで迎えている最中です(笑)
今年も毎年恒例の夏キャンプに友人たちと繰り出してきました。
今回の場所は日本海に面した岩内町というところです。
行く前から遠いとは思ってはいましたが、改めてその遠さに驚きました!
そりゃあそうですよね、北海道の東に位置する帯広からやや南西に近い位置にあるところまで行くのですから。
今回はキャンプ場に到着するまで、高速道路をほとんど利用したのにも関わらず、休憩時間も入れると時間にして約7時間を要しました。
やっぱり“北海道は広し”です!
北海道に住んでいながら、改めて今日はそれを感じました。
帰りも昼食のために少し遠回りをしましたが、約8時間半かかりました。
今回のテーマはいつもの『海』から少し離れ、『食』というものにテーマをおいてみました。また後日のブログで詳しくはご紹介しますが、久しぶりに食べ物を口に入れて思わず笑っちゃう感覚を体験してきました!
『笑う』というのは、あまりにも美味しくて笑うしかできない状態になってしまうのです(笑)正直、『地球に生まれて良かったぁ〜!』と山本高広風に叫んでしまいました(笑)
とにかく『旅』っていいっすよね〜 そしてキャンプって最高です♪
さーて今日は疲れた体を少し癒してから帰ることにします。
ちなみに今日のサウナのメンバーは山さん改めハゲさん、カク、倉本(今日はかなりご機嫌)、Hき、猫男爵です。
家に帰るまでがキャンプです。帰り道も気を引き締めて帰ることにします。
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
〈今日の誕生日:7月27日〉高島忠夫(78歳)、勝野洋(59歳)、渡嘉敷勝男(48歳)、チラベルト(43歳)、アレックス・ロドリゲス(33歳)、星野真里(27歳)

|

« リンゴの歌♪ | トップページ | キャンプの達人 ~其の1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/22590333

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道は広し!:

« リンゴの歌♪ | トップページ | キャンプの達人 ~其の1~ »