« 北京へダッシュ! | トップページ | 時効事件簿 ~Last File~ »

2008年7月 5日 (土)

汗をかくこと

汗をかくこと
汗をかくこと
汗をかくこと
汗をかくこと
汗をかくこと
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
今日も暑かったですね!すっかり、夏全快モードですね!
僕は今日は仕事が休みだったので、朝から洗車に励みました。朝とはいえ夏の陽射しは非常に厳しく、たっぷりとひと汗かきました。
洗車が終わると洗濯と部屋の掃除。
昼食を挟み、『男爵村』と『果実園』の草取りで汗を流しました。
暑い日に、太陽を浴びながら外で心地よく“汗をかくこと”は実に清々しい気持ちでした。
そして、夕方からは約一ヶ月ぶりにサウナに行くことに!
と、その前に友人Hきと向かった場所は!定番中の定番『Hや』です!
焼肉で疲れた体にスタミナ注入です!
僕たちは常連なので店員ともすっかり顔見知りです。いつもの席に案内された僕らは、珍しいものを発見しました!
『幻のまた幻!帯広産ラムロース刺身』です!三枚目の写真がそれなんですが、超美味しかったです!これは皆さんにもぜひ一度食べてもらいたい絶品です!
今日も、カルビ、サガリ、タン、ホルモン、ジンギスカンに石焼きビビンバと、たらふく食べました。このお店に来ると、どうしてもついつい箸が進んでしまいます。
ただ暑さのせいか、今日は水分の燃費が悪かったです。
コーラ2杯とお冷や1杯を補給しました(笑)
これからは外焼きが最高に楽しい季節なので、そっちのほうもガンガンやっていきたいと思います。
さて、焼肉屋を出た僕らはサウナにツッキングしました。
ここ一ヶ月は仕事で忙しく、サウナに行く暇もなかなかありませんでしたが、ついに今日それが解禁され、サウナでたっぷりと汗をかくことができました!
やっぱり『超気持ちいい!』です。
今日のメンバーは、山さん(理容関係会社社長)、カク(建設会社社長)、倉本(鉄工所バイト)、フルーツ牛乳(仮出所)、Hき、そして猫男爵の合計6名です。
今日も倉本はテンション高めで、山さんにしつこく話しかけてました。カクは相変わらず爆睡。
フルーツは久しぶりのシャバの空気が気持ちいいのかテレビを見ながら笑ってます。
僕はこれから爆睡モードに入りたいと思います。
今日という一日は、朝は洗車で、昼は草取りで、晩はサウナでと、『汗をかくこと』に縁のある一日でした!
暑い日だからこそ、汗を流す!なんか無性に充実感のある一日だったような気がします。
明日も天気予報では暑い一日になりそうです!
明日はどんな汗をかこうかな〜僕は今、夏を思いっきり自分の体で感じています。
たった一度の“2008年夏”、皆さんも思う存分満喫してくださいね!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
〈今日の誕生日:7月5日〉仲本工事(67歳)、藤圭子(57歳)、ペナルティー・ワッキー(36歳)、ブラックマヨネーズ・小杉(35歳)、杉山愛(33歳)、山田優(24歳)

|

« 北京へダッシュ! | トップページ | 時効事件簿 ~Last File~ »

コメント

shine猫男爵さんcatwineshine
やっぱ焼肉を食べにいくなら
taurusHやtaurus
ですよねhappy02sign03
ウチも昨日は“N家精肉店”で肉pigを購入して外焼きでしたhappy01heart04
ホタテをさばいた時に貝で手を切ってしまい、すっかりトーンダウンgawkdownしたのもつかの間、beerを飲みーの、美味い肉pig食べーので、結果嫁ぎーのでしたscissorsupupup(笑)
それにしても、猫男爵さんcatおススメの
『幻のまた幻!帯広産ラムロース刺身ariesshine
食べてみたいですhappy02sign03
P.S. 先々日は仁くんheart04とマッスーheart04の誕生日birthdayに名前を加えてくれてありがとうございましたlovely
そしてimpactMAXimpactに嬉しかったのは、仁くんからメールが来たり来なかったりしたことですheart02heart02heart02(Kだ風)(笑)

投稿: 速水よこみち | 2008年7月 6日 (日) 14時09分

速水よこみちさん
こんにちはsun
速水さんも昨日「焼肉」taurusだったんですねshine。外焼きで飲むルービーbeerは本当にタマランチ会長ですよねhappy01
今度『Hや』の“ラムロース刺身”食べに行きましょうねscissorsまじで頬っぺたが落ちるくらい美味しいですsign03かなりヤバイですsign03
そんな速水さんに、今日はネコリズムが『贈るほどでもない言葉』を送りますhappy02
『速水、卒業おめでとう!いいか速水、お前はこれから卒業して車の免許を取るだろうcar。そしてドライブに行き、お腹が減ったらマックに寄るだろうfastfood。窓を開けて、顔の見えないお姉さんに食べたいものを注文するだろう。いいか・・・それが、ドライブスルーだ。』(笑)

P.S. 仁君から来たメールは偽装メールですねcoldsweats01。まあ、そんな事を考えつくおバカなやつはだいたい解りますよhappy01。「Mかげのキングcrown」って呼ばれている奴ですねgood

投稿: 猫男爵 | 2008年7月 6日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/22095224

この記事へのトラックバック一覧です: 汗をかくこと:

« 北京へダッシュ! | トップページ | 時効事件簿 ~Last File~ »