« 砂の中から現れる少年! | トップページ | 日本人ならお茶漬けやろ♪ »

2008年5月28日 (水)

腫れ時々マライア!

腫れ時々マライア!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は週に一度のミニバレーの日でした。

昨日のメンバーはFいさんHこRょう君KバックスK君NおAっけAゆNか、そして猫男爵の合計10名でした。しかし、僕は20時から体育館のすぐ横のグランドで開催されているソフトボール大会に出るために、一旦体育館をあとにしましたcoldsweats01

まだ肌寒さの残るグランドで気合いを入れてプレーしましたshine。結果は4打数3安打1四球と好成績でしたscissors。そしてチームも初戦を見事に勝利sign03今年は幸先が良いですhappy02。本職の野球を辞めてこっちに専念しようかなcoldsweats01

しかしsign03その試合で僕はサードを守ったのですが、上の写真を見てくださいcamera。手の平paper腫れちゃいましたhospital。それもそのはず、わかる人にはわかると思いますがソフトボールのサードというのはバッターとの距離がめちゃくちゃ近いsoon

たぶん6~7mぐらいしか離れていないでしょう。その至近距離でブンブンとバットを振り回す強打者の強烈なライナーbaseballが僕の正面に飛んできたのですsign03。瞬間的に僕はライナーをキャッチしましたが、次の瞬間強烈な痛みが・・・ジンジンとくる激痛・・・crying

一応、手前味噌ですが野球経験は豊富なのでグローブの痛くないところで捕る習性はついているのですが、それでも痛いcrying。なおかつグローブの中に手袋もはいているので直よりは痛くないはずなのですが、それでもやっぱり痛い・・・sad

その痛みは時間が経つごとに増してきて、今日は赤く腫れあがってしまいましたdown。たぶんただの打撲で、骨とかには異常は無いと思いますが、最近MVDでは「ひび」が流行っているようなので(第1号Aっけ)、僕も気をつけますpaper

明後日の金曜日も19時から2試合ソフトボールの試合があるので、怪我をしないように気をつけてプレーしたいと思いますhappy01。もし、時間のある方は観戦に来てくださいねpaper

そして今日は仕事も早く終わったので家houseに帰ってきて早速すぐにテレビtvをつけました。すると、プロ野球交流戦「巨人VS楽天」がちょうど始まるところでしたshine

そしてその始球式をするのは何と、あのマライア・キャリーじゃないですかsign03

腫れ時々マライア!

来日中だったんですねheart02。しかも始球式をやるなんて、やっぱりやるなマライアsign03delicious

マライア・キャリーと言えば、僕が20歳の頃に『恋人たちのクリスマス』という歌が大ヒットして、クリスマスの頃にはいつも彼女と聞いていましたcd。そんな懐かしいマライアの姿を僕は久しぶりにじっくりと見ましたeye

腫れ時々マライア!

そしてキャッチャーは巨人のクルーンが務めます。投球baseballはまあイマイチでしたが、そこはshineスパースターshineです、それもご愛嬌happy01ということで。しかし、クルーンの顔はデレデレでしたsmile。そりゃそうですよね、クルーンにしたらこんなに間近で接する事なんて今までなかったでしょうからね。言うなれば、僕がキャッチャーをして、綾瀬はるかが始球式をやるようなもんですからね(笑)

そう考えると、やっぱりスポーツ選手か芸能人にでもならないと、綾瀬はるかとは接点が持てそうにないな・・・crying

腫れ時々マライア!

まあ、そんな話はさておき、やっぱりマライアのshineオーラshineは凄いな~ 見て下さいこのテレビを通じてでも伝わってくる強烈なオーラをsign03今日はそのことを改めて実感させられましたhappy01

そんな感じで今日の天気は“腫れ時々マライア”といった感じの一日でしたscissors。お後が宜しいようでsmile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:5月28日>birthday 村上ショージ(53歳)、辛島美登里(47歳)、若槻千夏(24歳)、黒木メイサ(20歳)、林明日香(19歳)

|

« 砂の中から現れる少年! | トップページ | 日本人ならお茶漬けやろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/21244723

この記事へのトラックバック一覧です: 腫れ時々マライア!:

« 砂の中から現れる少年! | トップページ | 日本人ならお茶漬けやろ♪ »