« 波乗りダンシャーク! | トップページ | 夢、幻、無情の180 分・・・ »

2008年4月20日 (日)

YOU達の仲間に入れてよ!

YOU達の仲間に入れてよ!

おはようにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

先日、ようやく待ちにまったある商品が僕のもとに届きましたshine

その商品とは、ジャニーズファンの僕が注文した「KAT-TUNのカレンダー」 (2008.4~2009.3)ですsign03

YOU達の仲間に入れてよ!

これは小学館で販売している商品で、税込価格で2100円です。僕はある雑誌でこのカレンダーの存在を知り、その場で携帯からすぐに申込をしましたgood

カレンダーと言いましても、週めくりダイアリー型式カレンダー、わかりやすく言えば手帳みたいなものです。全128ページとボリュームもたっぷりですscissorsKAT-TUNファンにとってはたまらない1冊ですhappy01

YOU達の仲間に入れてよ!

この6人の中に僕も入りたかったな~、もしメンバーに僕が入ったらKYAT-TUN(キャトゥーン)かな?無理矢理だな・・・(笑)

KAT-TUNではちょっと世代が合わないので、TOKIOくらいに入りたかったな・・・姉ちゃんが冗談でもいいから、履歴書送ってくれれば良かったのに。こういうのって、自分では応募しないで家族が履歴書を送って・・・みたいなケース多いですよねbearing

まあ、実際そう簡単にジャニーズには入れませんけどねcoldsweats01。万が一、入ったところで目が出るとも限りませんしね。この夢は我が子に託すとしますsign03そのためには、まず男の子が産まれなければ・・・そのためにはまず嫁を見つけなかれば・・・フゥー・・・(笑)

テンションアゲアゲでupスタッフゥ~noteスタッフゥ~note

YOU達の仲間に入れてよ!

実は僕が欲しかったのはカレンダー本体よりも、特別付録で付いているこちらのエコバッグなんですhappy02これは超お気に入りですscissors大事に使うことにします。ただ、思っていたよりも現物は小さかったのが少し残念・・・crying

KAT-TUNは今年も絶好調でジャニーズ事務所を、そして芸能界をおおいに盛り上げていってくれることでしょうsign03彼らのさらなる活躍を期待しますgood

さて、今日はこれから僕が監督を務めるカートレースの大会に行ってきますcardash。天気も良いみたいですしsun、最高の一日になるように祈ってますshineまずは選手たちにケガなく無事に完走できるように祈ってますpaper試合前の焼肉も超楽しみhappy01それでは行ってきますscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月20日>birthday 大沢樹生(39歳)、坂本一生(37歳)、小梅太夫(36歳)、安田大サーカス・HIRO(31歳)

|

« 波乗りダンシャーク! | トップページ | 夢、幻、無情の180 分・・・ »

コメント

オーディション通っても世に出れるかどうかはまだ別問題ですよね~そこに親として賭けれるかって話ですよねぇ。ジャニーさんに気に入られなければいけないでしょうしね・・・寮生活になるのかぁ。う~ん、家は男の子はいないからジャニーズではないと思うけど、スカウトキャラバンとか出してみようかな。(笑)自薦ありなんでしょうかね?

投稿: fotofoto妻 | 2008年4月21日 (月) 15時36分

fotofoto妻さん
そうですよね、いかにジャニーさんに気に入られるかが一番肝心なんですよねcoldsweats01
ジャニーズの寮生活はとても楽しいそうなので、僕はその寮生活を体験してみたかったですhappy02
だって、冷蔵庫開けたら飲み物とかマヨネーズに「104」って書いてあるんですよ。もちろん持ち主は田原俊彦ですけど(ちょっと話題が古いけど)delicious
寮の中はグループに関係なく、いろんな交流関係があるし、超楽しそうですshine
お子さん、スカウトキャラバンに応募するのありじゃないですかgoodもちろん自薦もありですよ。
どこにどんなチャンスが埋まっているかわかりませんよ。まずは応募することから全てが始まりますよhappy01

投稿: 猫男爵 | 2008年4月21日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20396302

この記事へのトラックバック一覧です: YOU達の仲間に入れてよ!:

« 波乗りダンシャーク! | トップページ | 夢、幻、無情の180 分・・・ »