« 朝まで“生ライブ”! | トップページ | 天文学的確率の腐れ縁! »

2008年4月29日 (火)

ドームに“アラシ”!

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

日本が誇る全国5大ドーム(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)になんとsign03typhoon“アラシ”typhoonが訪れますsign03天井で覆われているのに何で“アラシ”?とお思いでしょうが、実は“アラシ”は“アラシ”でも、我らがジャニーズ事務所に所属する“嵐”のほうですhappy01

来月5月16日から7月6日にかけて、嵐がこの5大ドームツアーを開催いたします。ジャニーズのアーティストとしてはSMAPKinki Kidsに続き3組目の5大ドームツアーの敢行ですshine

ジャニーズファンにとっては間近で彼らを見ることのできるチャンスなわけですから、凄く嬉しいニュースですよねhappy02

そして実はこのツアーの公演装置には“秘密兵器”が用意されているそうですflairかつて嵐のコンサートではアリーナ席の頭上を移動する透明な「ムービング・ステージ」がお披露目され、観客のどよめきを誘ったこともありますが、今回はそれを越える驚く装置が考えられているそうですsign03もちろんそれは極秘事項で言えないそうですが、どんな“秘密兵器”なのか今から楽しみですねhappy01

嵐はメンバー5人にそれぞれshine個性shineがあり、僕的には結構好きなグループです。親友になるならマツジュン、一緒に仕事するならニノ、飲み仲間になるなら翔君、隣りの住人になるなら相葉君、メル友になるならリーダーかな・・・coldsweats01

そんな嵐の5人はこのドームツアーに対し非常に気合いが入っており、ファンにとってはとても豪華でサプライズが期待できる公演になりそうですgood

一昨年に初の海外ツアー(台湾、韓国)を成功させ、さらに大阪と東京でのドームツアーも見事に成し遂げ、次々に大事業を成功させた嵐も、気がつけば今年でデビュー9年です。来年はいよいよデビュー10周年を迎えることになります。そんな今、全国各地でその勢いをさらに増していこうとするは今年もその魅力全開で駆け抜けていくことでしょうsign03

頑張れ嵐upドームに“アラシ”を巻き起こせsign03

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月29日>birthday アンドレ・アガシ(38歳)、千代大海(32歳)、一色紗英(31歳)

|

« 朝まで“生ライブ”! | トップページ | 天文学的確率の腐れ縁! »

コメント

10周年。嵐はもっともっと大きくなって私たちを魅了してくれることでしょう。元々グループとして粒ぞろいの彼ら。バラエティーのセンスもSMAPと入れ替われるのは彼らしかいないと思うんですが。あと一つ前に出ないのが気がかりです・・・早く彼らを前面に出した番組作りをして欲しいです。

投稿: fotofoto妻 | 2008年5月 3日 (土) 18時20分

fotofoto妻さん
こんばんはhappy01
あっという間の「嵐10周年」ですね。
僕も嵐がなぜもっと前に出てこないのかが不思議です。もっとテレビ局サイドには考えてほしいですよねdelicious
本当に個々のshine個性shineは素晴らしいものがあるんですから、ぜひとももっと活躍できる機会を与えてほしいものですsign03

投稿: 猫男爵 | 2008年5月 3日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20643620

この記事へのトラックバック一覧です: ドームに“アラシ”!:

« 朝まで“生ライブ”! | トップページ | 天文学的確率の腐れ縁! »