« 魅惑なオンナたち♪ | トップページ | キレイになったね! »

2008年4月12日 (土)

喉破裂注意報発令!

喉破裂注意報発令!
喉破裂注意報発令!
喉破裂注意報発令!
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
まずは冒頭に、タイトル漢字多過ぎでゴメンなさい(笑)なんかカクカクしてて堅いですよね(笑)
昨日の夜、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
友人Aゆと8時半に入店して次から次へと歌いまくり、気がつけば閉店の時間(午前3時)になってました(笑)6時間半も歌いまくっちゃいました。
まあ、「12時間伝説」を達成している僕らにとっては朝メシ前なんですけどね(笑)
昨日のカラオケのメインは何と言っても“BOΦWY”でした!
そこの店に入っているBOΦWYの曲はほとんど歌っちゃいました。Live映像もあったので超盛り上がりました!氷室超カッコイイ〜尚室のLiveも氷室顔負けでしたけどね(笑)
今、時代は間違いなく“BOΦWY”です!たまらないです!
終盤の方には“THE BOOM”のおもしろい歌が流行りだし、腹がよじれるほど笑いました。彼らの歌の歌詞には本当にやられました(笑)
昨日は前回の喉の異変をふまえ、要所要所で大事をとりながら喉を労りながら歌いました。前みたいに「抱いてセニョリータ♪」を歌いながら声が潰れるのは、はばかりますから(笑)
『今日は何とか喉は無事だった』と喜び勇み、Aゆを家に送る途中の車内で突如ハプニング発生!
さっきまで何ともなかった僕の声が、ヘリウムガスを吸っているかのごとく、急激におかしくなってきたのです!
その様を見ながらAゆはゲラゲラ大爆笑!実際、本当にAゆ宅につく頃には声が全くでなくなっちゃいました…怖いですねカラオケって(笑)
僕が帰宅して眠りについたのは午前5時頃でした。
数時間後、眠りから覚めた僕の喉はまだ修復不能…(泣)午後3時を過ぎた頃にようやく正常にもどりました。良かった…
そして今日はその疲れを癒しにサウナに来ました。
今日のメンバーはマスター、寺田濃、貴ノ浪、地村さん、ネズミ男、偽ドクター、倉本、腹さん、Hき、猫男爵です。
今日の僕が頼んだメニューは『豚丼に塩スープ』です。デザーティングにはジャンボモナカをチョイスしました。
今日は少し早い時間からサウナに来たので、店に出勤前のマスターの話しに付き合わすされました。
昨日あたりも街は会社の歓迎会などで人は結構出ていたみたいなんですが、マスターの店はガラガラだったそうです。嘆いてました。『今日も頑張るか…』と重い腰を上げてマスターはサウナを後にしていきました。
僕も明日一日はゆっくり休んで、明後日からの仕事頑張ることにします!
今、サウナのリクライニングでくつろぎ中ですが、だいぶ喉の具合も良くなってきました。これから、ひと眠りして帰ることにします。
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
〈今日の誕生日:4月12日〉高田延彦(46歳)、広瀬香美(42歳)、紺野まひる(30歳)、吉澤ひとみ(23歳)

|

« 魅惑なオンナたち♪ | トップページ | キレイになったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20186946

この記事へのトラックバック一覧です: 喉破裂注意報発令!:

« 魅惑なオンナたち♪ | トップページ | キレイになったね! »