« 言葉遊び♪ | トップページ | 蘇れエジソン! »

2008年4月17日 (木)

キャンプに☆ゾッコン☆

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて、僕が代表取締役を務める株式会社RCP(ラリーズコーポレーション)も、この4月で設立して12年が経ちました(妄想の中で)happy02

当社の社訓「時代をプロデュースする未来型企画会社」が示すように、色々な企画で“遊び”を楽しむことを今年も実践していきたいと考えておりますscissors

そして、その最大の目玉行事であるキャンプが今年も7月下旬に開催されますshine

「北日本一のキャンプ好き」とまで言われるこの僕の頭の中は、年中いつもキャンプの事でいっぱいですflair。今年はどこに行こうか・・・どんな企画をしようか・・・どんなキャンプにしようか・・・どんな「栞」を作ろうか・・・そんなことばかり考えていますhappy01

そして実はそのキャンプに今年は“改革”を企ててみましたsign03

(株)RCPでは1998年~2007年までの10年間に渡り、新ひだか町(旧三石町)にある三石オートキャンプ場に足を運んでいたわけなんですが、『今年は気分を一新して違うところに行こうsign03と、年明けから僕は色々と新キャンプ地を精査していました。

そして何箇所かをリストアップして、重役達と協議した結果、岩内町にある「いわないリゾートパークオートキャンプ場マリンビュー」というところに決定いたしましたscissors

早速、先日キャンプ場に電話telephoneをし、7月下旬の予約も完了いたしましたgood。近々中にはレンタカーbusdashの手配もする予定ですdelicious

今回の場所は三石の太平洋から一転して、日本海が眼下に広がる景色に様変わりしますwave。なんでも聞く話によると、少し小高い丘の上にキャンプ場があり、そこから観る海の夜景nightは最高に素晴らしいそうですshine

そして、「夕市」と「朝市」があり、新鮮な海産物がすぐに手に入り、それを自分達で料理して食べることができるという超魅力的な場所なんですhappy02

キャンプ場に着くのには約5時間busdashくらいと若干時間を要しますが、それでもそれだけの時間をかけて行くだけの価値は十分あると思いますsign03

途中の某町に凄く美味しい「うに丼」があるお店も既にリサーチ済で、今から凄く楽しみですsign03道外のみならず全国的にも超有名なお店なので、予約していかなければならならいと思うので、ここではお店の名前はひかえさせていただきますが、知りたい方は今度教えますね。ちなみに「うに丼」は1杯4200円します。超美味しいそうですsign03(実際食べた人から聞きました。)

日本海の夏は最高に暑いsunみたいですし、7月下旬なら気温も30℃前後が確実に望めるでしょうhappy01夏が大好きな僕にとっては今から楽しみで仕方ありませんscissors

今回の場所がもし超お気に入りになったら、新たな聖地になるかもしれません。キャンプ大好き人間の僕にとっては夢のような場所になってくれることを祈りますhappy02僕の心は既にキャンプにゾッコンですsign03

皆さんの中にもキャンプに行った事がある方もいると思いますが、『あそこは良かったよsign01という情報がもしあれば教えてください。参考にしたいと思いますのでhappy01

そして今度の日曜日4月20日に、更別インターナショナルスピードウエイで開催される3時間耐久カートレースmotorsportsに、僕が監督を務める当社のレーシングチームが参戦しますpaperもし宜しければ、選手達の熱い走りを観戦しに来てください。決勝スタートは正午ですclock。尚、この模様は後日このブログでも詳しくお伝えする予定ですhappy01

2008年夏、今年の夏も僕自身にとってはsun熱い夏sunになりそうですimpact

待ってろよ夏sign03今、お前のもとに行くからなsign03

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月17日>birthday 畑正憲(73歳)、高見沢俊彦(54歳)、ゴルゴ松本(41歳)、ヴィクトリア・ベッカム(34歳)、kiroro・玉城千春(31歳)

|

« 言葉遊び♪ | トップページ | 蘇れエジソン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20331724

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに☆ゾッコン☆:

« 言葉遊び♪ | トップページ | 蘇れエジソン! »