« 39歳の幕引き・・・ | トップページ | 未確認生物 »

2008年4月 1日 (火)

ま、ま、まさかの・・・

おにゃようございますsun 北の猫男爵ですcat

実は、数日前から僕は迷っていました。この事を皆さんにお話するべきかを・・・bearing

今日はその事を少しでも早く皆さんにお伝えしたくて、朝から更新してしまいましたhappy02

今でも心臓がバクバク脈打っていますheart02。本当にま、ま、まさかのことが起きましたsign03

数日前ふと、グリーンジャンボ宝くじの当選結果(3月12日発表)を見ていないことに気づき、大慌てでパソコンpcで当選番号を調べ、自分の持っている宝くじticketと照らし合わせてみることにしましたflair

『どうせ、はずれているだろう』と思った瞬間sign03僕は思わず心臓が止まりそうになりましたsign03何とsign012等1000万円が当たっているsign03まじでsign03 

僕は信じられなくて、何度も何度も繰り返し確かめましたeye。でも、何度見ても間違いなく同じ番号なんですshine

どうしよう・・・どうしたらいいんですか僕は?1000万円yenがこの手に入るなんて・・・

ここでこんなに運を使い果たしていいんでしょうか?coldsweats01

もっと違うところに運を残していたほうがいいような気がする・・・bearing

1000万円では家houseとかは建てれないにしても、欲しいものは結構買えるし、旅行airplaneにも行ける。この先、楽しいことがたくさん待ってそうshineshinehappy02

親孝行presentもしたいし、みんなと豪遊wineもしたいし、でもそんなこと考えてたら、あっという間に1000万円なんて無くなっていきそうですhappy01

欲を言えば、『1等の1億5000万円が良かったな~』なんて言ったら怒られますねcoldsweats01。ごめんなさい、今は少し“有頂天”すぎて冷静な判断ができなくなっているかもしれませんhappy02

ちょっとまだ頭の整理が付かないので、今日はこのへんにしておきますpaper

皆さんお気づきですか?今日は4月1日ですよ~smile

怒らないでくださいねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月1日>birthday 林真理子(54歳)、高橋克実(47歳)、相原勇(41歳)、鷲尾いさ子(41歳)、桑田真澄(40歳)、竹内結子(28歳)

|

« 39歳の幕引き・・・ | トップページ | 未確認生物 »

コメント

先越されたぁ~!
今朝は妻とどんなネタがいいか議論し、
結論がでないまま出社。
ブログチェックして、宝くじが出た時点で気づきました・・・やられたぁ!(笑)

投稿: Hこ | 2008年4月 1日 (火) 12時18分

Hこさん
先手必勝ですscissors
今年はHこさんからメールmailto来る前に先手をうちましたよhappy01
でも、バレバレだったみたいですねcrying
来年の4月1日を楽しみにしていますdelicious

投稿: 猫男爵 | 2008年4月 1日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/12022499

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ま、まさかの・・・:

« 39歳の幕引き・・・ | トップページ | 未確認生物 »