« 2008年GW映画特集! | トップページ | ドームに“アラシ”! »

2008年4月29日 (火)

朝まで“生ライブ”!

朝まで“生ライブ”!
朝まで“生ライブ”!
朝まで“生ライブ”!
朝まで“生ライブ”!

こんばんにゃ~?いや、おはようにゃ~かな(笑) 北の猫男爵です。

実は先ほど、朝5時に自宅に生還致しました。更新が大変遅くなって申し訳ございません。というのも、カラオケに行っていたらついつい時間が経ってしまい、気がつけば朝でした。

今日もいつものお店に歌いに行ってきたのですが、入店したのが午後9時半、店を出たのが午前4時というありさまです(笑)

この前、カラオケでBOФWYのライブはやりつくした感があったのですが、今日もBOФWYに一歩足を踏み入れてしまうと、朝まで“生ライブ”になってしまいました。もちろん今回も、「尚室」も大活躍!熱いビートと魂で盛り上げました。

今回はBOФWYの他にも、しーちゃん(工藤静香)や、COMPLEX、さらにはユニコーンにチャゲ&飛鳥、そして泣ける楽曲を提供してくれた福山雅治など、色々なジャンルの歌で盛り上がりました。

カラオケはストレス発散にもなりますし、何よりも楽しい時間を過ごすことができます。何度も言うようですが、12時間伝説を達成した僕らにとっては、これくらいの時間帯は何の問題もないのです。

店員にもすっかり顔を憶えられています。店員に凄く面白い店員がいるのんですが、なぜか僕らが行くとその店員に当たってしまうのです。愉快な店員だからいいんですけどね。(笑)

さあ、今日のブログは短めにしてこれから睡眠に入るとします。おやすみなさい。

午前4時頃になると、もう外は明るいんですね。もうそんな季節なんですね。まもなく朝野球でこの風景を何度も見る事になります。今日改めてそんな事を実感しました。

今日のカラオケの教訓は、「氷室はやっぱり超カッコイイ!」ということです。と、同時に「尚室もまあまあイケてるんじゃないの?」という結論です。(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月28日> グレート小鹿(66歳)、生稲晃子(40歳)、ペネロペ・クルス(34歳)

|

« 2008年GW映画特集! | トップページ | ドームに“アラシ”! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20638588

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで“生ライブ”!:

« 2008年GW映画特集! | トップページ | ドームに“アラシ”! »