« 悲しき永遠の18歳・・・ | トップページ | 未来予想図~2010~ »

2008年4月 9日 (水)

笑顔の法則!

笑顔の法則!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

皆さんは人間が生きていく中で一番必要なものは何だと思いますか?

僕は“笑顔”だと思うんですよhappy01。人間は十人十色、顔も違えば性格ももちろん違います。でもただひとつだけ共通するのは、笑っている人間の顔はshine素晴らしいshineということですhappy02

「人の笑顔」を見て嫌な印象を受けることって無いですよね?それだけ笑顔というものは大切なものだと僕は思いますhappy01。だから僕は、楽しい時や嬉しい時は素直に笑うようにしています。よく考えれば当たり前の事なんですがねdelicious

笑顔の法則①→真夏の暑い日sunの風呂上りに飲むビールbeer。もう最高のshine笑顔shineがほとばしりますsign03

笑顔の法則②→大好きなスイーツcakeを食べている瞬間flairもう、言葉は要りませんhappy02 よっsign03!スイーツ王子sign03 

笑顔の法則!

今、僕がイチオシなのがこのスイーツですsign03Cの助にある「塩キャラメルアイス」 sign03まじでヤバイですよ!こいつは鬼ウマイsign03

笑顔の法則!

次の写真は「豆腐のミルクレープ」です。これは見た目よりも意外と重量感があるので、2人で1個ぐらいがちょうどいいのかもしれませんが、味は絶品ですgood

このように僕の大好きなスイーツ達cakeは僕を幸せにしてくれます。思わず笑顔happy01が溢れ出してしまいます。

笑顔の法則③→仲間と過ごす楽しい時間。僕にとって仲間は大切な宝物ですshineミニバレーの仲間、朝野球の仲間、大学の同級生、高校の同級生、地元の幼なじみ、どれも大切な仲間ですscissorsそして、この仲間と過ごす時間はいつも自然と笑顔になれますhappy02。それだけ幸せだという証です。そんなみんなに感謝ですsign03

そういえばさっき、大学の同級生から連絡があって、毎年5月に我が家で行われる恒例の麻雀大会の開催も決定しましたsign03もうこの開催が決まった段階で僕は笑顔ですhappy01

そして、昨日はそんな笑顔を自然と溢れ出してくれる週に一度のミニバレーの日でした。

昨日のメンバーはHこRょう君NぶさんRえNおAっけAゆNかTっかMおちゃんMさ、そして猫男爵の合計12名でした。久しぶりに大人数が集まりました。これも嬉しい事ですね。笑顔ですhappy02当然のごとく、楽しく熱い熱戦の数々が繰り広げられ、体育館の中には楽しい歓声が響き渡りました。

そして最後には男爵ボールも行われました。昨日は男爵ボール未経験の人が4人(Rえ、Tっか、Mおちゃん、Mさ)いたので、ルールを教えながら楽しく男爵ボールをプレーしましたscissorsこれでまた男爵人口が増えましたup。2028年の五輪出場に向けてまた楽しみが増えました。

来週もミニバレーで楽しく汗sweat01を流したいと思いますhappy01多くの参加待ってますgood

今日は僕なりに自分にとっての“笑顔の法則”って何かな~って考えてみましたが、皆さんのとっての笑顔の法則は何ですか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

笑顔の法則!

ちなみにこの風景は昨日ミニバレーから帰宅した際の風景ですcoldsweats01。もの凄い濃霧でした。視界不良eyeもいいとろでした。全く前方が見えなくて運転cardashしていても恐かったです。こういう日は運転するのは嫌ですねshock

<今日の誕生日:4月9日>birthday セベ・バレステロス(51歳)、伊藤さおり(北陽)(34歳)、山下智久(23歳)

|

« 悲しき永遠の18歳・・・ | トップページ | 未来予想図~2010~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20070285

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の法則!:

« 悲しき永遠の18歳・・・ | トップページ | 未来予想図~2010~ »