« 笑顔の法則! | トップページ | 魅惑なオンナたち♪ »

2008年4月10日 (木)

未来予想図~2010~

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

さて、早いもので4月になり10日が過ぎましたね。新年度の生活にもちょうど慣れ始めた頃で、新生活をスタートした方にとっては少し落ち着く頃かもしれませんねhappy01

そんな今日この頃ですが、僕は日々ストレスが溜まるいっぽうです・・・shockというのも、僕の職場では4月から前任の上司が退職し、新しい上司になったわけんなんですが、この上司が最悪なんです・・・sad

仕事ができない上司なんですcrying僕は就職して今年で11年目なんですが、今までこんな上司は見たことがありません。慣れない立場や環境で、戸惑いがあるというのもわかります。でも、高校出たての社会人1年生というわけではないんですから、いい大人なんですから、ある程度の仕事の仕方は10日も経てば解るはずでしょう。それがその気配が全くありません。おかげで、僕の「仕事の量とストレス」は増える一方ですshock

この状況がずっと続くのかと思うと、毎日吐きそうになりますcrying僕は基本的には、仕事が終わればスイッチonを仕事からプライベートの時間にすぐに切り替えることができるので、家ではほとんど仕事の事は考えないんですが、さすがにスイッチが切り替えれません・・・正直しんどいです・・・

まあ、こんな事は僕だけでなくどこの世界にも仕事で悩みを抱えている人はたくさんいると思うので、当たり前のことだと言えばそれまでなんですが・・・すいません、ブログで愚痴っても仕方ないですよね。前向きupに考えて、明日からも仕事頑張ってみますsign03

こんな気持ちの時は、未来の楽しいことをnote考えてみることにしますshine

というわけで、今日はあと2年後に迫った2010年FIFAワールドカップサッカーsoccer南アフリカ大会(2010年6月11日~7月11日)の大予想をしてみたいと思いますsign03題して、僕の「未来予想図~2010~」です。

2010年(平成22年)はいったいどんな未来になっているのでしょうsign02世界は“温暖化”sunの道がさらに加速し、世界各地でtyphoon異常気象rainも起こっているんでしょうね・・・日本の物価も今より上がりup、国民の生活は決して良くはなっていないんでしょうねsad。僕は35歳になってます。その頃は結婚しているのかな・・・まだ独身なのかな・・・その可能性のほうが高いかな。ヤバイな~crying

まあ、そんなテンション低めdownになる予想はやめて、明るい未来予想をしてみますnote

まずは、いきなり2010年南アフリカ大会の順位予想ですsign03

ズバリ、優勝はshineアルゼンチンshine 準優勝はフランス。3位にブラジル、4位にオランダです。これ、当たったらすごいな~flair

そして我らが日本代表は準々決勝でオランダに惜しくも負けるという予想です。ちなみに日本代表監督は2009年春に岡田監督が電撃解任され、松木安太郎が監督に就任するという大胆予想ですhappy01ただ単に、僕が松木ファンだからなんですけどね(笑)

それでは、今日はその松木JAPANの代表22名を予想してみます。(年齢は2010年W杯開幕時の年齢、所属チームは2008年現在のチーム名、先頭の数字は背番号です。)

GK   1 楢崎 正剛(34) 名古屋

   18 西川 周作(23) 大分 

   21 林   彰洋(23) 流通経済大

DF 22 中澤 佑二(32) 横浜

    4 市川 大祐(30) 清水

   17 新井場 徹(30) 鹿島

    6 阿部 勇樹(28) 浦和

   16 鈴木 規郎(26) 神戸

    3 青山 直晃(23) 清水

    5 安田 理大(22) G大阪

MF   7 松井 大輔(29) ル・マン

   14 中村 憲剛(29) 川崎

   13 鈴木 啓太(28) 浦和

    2 今野 泰幸(27) FC東京

   10 藤本 淳吾(26) 清水

   15 柏木 陽介(22) 広島

    8 金崎 夢生(21) 大分

   20 宇佐美貴史(18) G大阪ユース

FW  11 三浦 知良(43) 横浜FC

    9 大久保嘉人(28) 神戸

   12 田代 有三(27) 鹿島

   19 花井   優(20) 名古屋

そしてスタメンは、4-4-2のフォーメーションですscissors キャプテンは中澤です。

GK  1 楢崎

DF 22 中澤(センターバック)

    6 阿部(センターバック)

   17 新井場(右サイドバック)

   16 鈴木規(左サイドバック)

MF 14 中村憲(ボランチ)

   10 藤本(ボランチ)

    8 金崎(右ハーフ)

   15 柏木(左ハーフ)

FW  9 大久保(右FW)

   12 田代(左FW)

これが2010年の日本代表メンバーです。良いメンバーだと思いますよhappy02

未来の事を予想していると、とても楽しい明るい世界になりましたshine頑張れニッポンsign03

2年後にこのブログを顧みるのが凄く楽しみですhappy012年前の自分がどんな事を考えていたかもわかりますし。ミニタイムカプセルですねbell

皆さんの中にもサッカーに興味がある方もいるとは思いますが、皆さんの予想では2010年の優勝国はどこですか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:4月10日>birthday 永六輔(75歳)、水島新司(69歳)、和田アキ子(58歳)、スティーヴン・セガール(57歳)、さだまさし(56歳)、デューク更家(55歳)、ロベルト・カルロス(35歳)、木村佳乃(32歳)、堂本剛(29歳)

|

« 笑顔の法則! | トップページ | 魅惑なオンナたち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/20113902

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図~2010~:

« 笑顔の法則! | トップページ | 魅惑なオンナたち♪ »