« 土曜の朝・・・ | トップページ | キムタク神話再び! »

2008年3月 9日 (日)

すべらんな~

すべらんな〜

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

さて、昨日のブログでも少しお話していたように、昨晩はある収録に行ってきましたmovie

その収録とは「すべっちゃうかもしれない話~PART3~」ですscissors

この企画はミニバレーの友人たち数人と行っているシリーズ企画で、昨年の6月に第one弾を行ってから、今回が第three弾となりましたhappy01

昨日も、実にshineすべらない話shineが続出しましたhappy02第1回から出演している人にとっては、そろそろ話のネタ切れが懸念される頃ですが、そこはみんな笑いの腕を持っているので心配御無用ですgood

この企画はビデオレンタルでも非常に好評で、名物企画としてこれからもシリーズ化されていくことは間違いなしですsign03

すべらんな〜

しかし、カメラmovieのレンズがこちらを向くと、いつも感じるのが何とも言えない緊張感ですcoldsweats01

昨日は18時からの収録だったんですが、僕は準備もあったので1時間前にスタジオ入りしましたrundash本番が始まればそうでもないんですが、待っている間の何とも言えないshine緊張感shineはいつも凄いものがあります。手に汗sweat01脇の下に汗sweat01心臓はドキドキheart02・・・でも、この緊張感がクセになるんですよね~

今回の収録からは観覧者を募り、生でこの収録現場の臨場感を味わってもらおうとeye試みました。観覧した方からは『とても楽しかった!生で見るともっとおもしろい!』と大好評でしたsign03次回からも観覧者は募りたりと思いますhappy01

すべらんな〜

収録の後は恒例の打ち上げですbeerここでも楽しい笑いの絶えない宴で大盛り上がりでしたupupちょいちょい板東英二や石田プロデューサーも登場しましたしpaper

日々の忙しい生活の中で、みんなで楽しい時間clockを過ごすことができることは非常に幸せを感じますhappy02「仲間との絆」っていいな~ってまた改めて実感しましたhappy01

この「すべっちゃうかもしれない話」は第four弾をまた数ヵ月後に予定していますscissorsまた緊張感と笑いの絶えない時間を味わえるのかと思うと今から楽しみで仕方ありませんsign03

尚、今回のPART3のビデオも近日中にレンタル開始予定ですnewどうぞお楽しみにsign03

昨日参加した皆さん、そして観覧してくださった皆さん、お疲れ様でしたdeliciousまた次回も宜しくお願いしますねhappy01また火曜日、ミニバレーでお会いしましょうsign03

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日誕生日:3月9日>birthday カルロス・ゴーン(54歳)、未唯(50歳)、木梨憲武(46歳)

|

« 土曜の朝・・・ | トップページ | キムタク神話再び! »

コメント

土曜日はお疲れ様でしたsmile
みんなが集まるまでが一番緊張したよ。
中にタンクトップはダメだね。
脇がしっとりくるからねsweat01
ぜひまた次回も参加したい。
ネタ控えとかなきゃ。
次回の目標は短い鉄板ネタの開発。
「何度聞いても笑えるなぁ~」ってやつをね。
記憶から呼び起こさなきゃ。

投稿: fotofoto | 2008年3月10日 (月) 06時25分

先日はお疲れ様でした。
しっかしサイコロ当たりすぎです・・・
ネタ切れです(嘆)
出来れば次回は観覧側でお願いします。

投稿: Hこ | 2008年3月10日 (月) 12時13分

shine猫男爵さんcatwineshine
先日の“すべ話three”お疲れ様でしたhappy01notes
カンペを出してくれたTっかちゃんと(マナーモードmobilephone)(笑)カメラ泣かせmoviesweat01のAっけちゃんも私ツボっちゃいましたsmiledash
Aっけちゃんは観覧希望のハガキまでだしてくれましたからねsmilegood(笑)
観覧者兼AD、次回も応募しましょうネwinknote
“第four弾すべ話”今から楽しみですsign03
タンクトップ事変のFいさんの鉄板も、RえちゃんHこくん夫妻の続編もMAXupの期待ですdelicious(観覧は無いですよHこgood)(笑)
Rえちゃんの『にゃ~っsign03』のデカさに驚いて号泣のYざんもウケましたね~sign03(笑)
さすがshineMr.無邪気shine(笑)
そして…catface
新企画も織り交ぜていきまっしょいwinkflair(古)

p.s. 宮川仕様のeyeglassは封印ですねban(笑)

投稿: 速水よこみち | 2008年3月10日 (月) 13時33分

fotofotoさん(hodohodoさんhappy01
先日はお疲れ様でした。楽しいお話ありがとうございましたhappy02
確かにタンクトップはまずかったですねsweat01良い教訓になりました。
次回までに記憶を探っておいてください。短い鉄板ネタ期待してますよhappy01

投稿: 猫男爵 | 2008年3月10日 (月) 18時25分

Hこさん
先日はお疲れ様でした。
あの日はまさに、ゆ○ずけデーでしたねshine
連チャン連チャンで、あれじゃ確かにネタ切れになっちゃいますねcoldsweats01
でも、残念ながら観覧はないですねsmile
カメラmovieから見て右側の一番奥の席空けておきますscissors
ちなみに昨日の深夜、テレビでやっていた『ゆるせない話』というのも、一度やってみることが正式に決まりましたので、ここでご報告しておきますhappy02

投稿: 猫男爵 | 2008年3月10日 (月) 18時30分

速水よこみちさん
先日はお疲れ様。
three弾は速水さんのお話があまり聞けなかったのが凄く心残りです・・・weep
four弾では、サイコロの神が降臨するはずですよscissors
観覧&ADのお二人も大活躍でしたねnote凄く楽しんでもらえたみたいで良かったですhappy01
Yざんが『にゃーsign03』がトラウマにならなければいいのですが・・・(笑)
次の第four弾もしくは『ゆるせない話』超楽しみですflair待ち遠しいですねscissors
P.S. 宮川仕様eyeglassは封印ですngが、しかし新たにクレイジーバンド仕様dramaeyeglassというのを用意したいと思ってますsecret

投稿: 猫男爵 | 2008年3月10日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/11111932

この記事へのトラックバック一覧です: すべらんな~:

« 土曜の朝・・・ | トップページ | キムタク神話再び! »