« どっちのドリンクショー! | トップページ | 高~いデートスポット! »

2008年3月17日 (月)

戦線離脱・・・

戦線離脱…

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

早速ですが、アクシデント発生ですshock

今日は僕の職場で総会が行われたのですが、その会場準備をしている時にそのアクシデントは起きたのですbearing

約150人近くが来場する会場設営を僕ともう一人の同僚と行っていたのですが、キャスター付きのテーブルを約60脚ほど運び出し、並べる作業をしていましたsweat01

だいたい3/4くらい並べ終え、あとひとふん張りだと思い、次のテーブルを取りに少し急ぎ足runで動き出した次の瞬間sign03僕の左足footが悲鳴をあげましたimpact

テーブルの脚のキャスターの上にある出っぱりに、強烈に左足footの内側くるぶし付近を強打したのですsign03

『痛ぇー!!』その声に、同僚もびっくりして近寄ってきましたcoldsweats01

その後は、何とも声にもならない苦痛crying・・・幸いなことに会場の設営はあと少しだったので、それは同僚に任せて僕は椅子に座り休んでいましたshock

少し時間clockが経つと痛みも幾分やわらぎはしましたが、夕方になっても痛みはひかず、歩くのもやっとの状態でしたweep

僕は仕事帰りに病院hospitalへ直行cardash診断の結果は骨には異常なく、軽度の打撲で、全治4~5日くらいだそうですcoldsweats01

湿布と痛み止めをもらい家路に着いた僕は、自分のドジが情けなくなりましたcrying

幸運にも、僕は今まで骨折とか手術とかには縁がなく、病院hospitalと言えば風邪でお世話になるくらいなんですが、今日のアクシデントには最高に焦りましたsweat02

これで明日の火曜日は、週に一度の楽しみにしているミニバレーもお休みすることになりますbearing残念です。でも、この状況ではとても動けないので仕方ありません。男爵ボールからも一時、“戦線離脱”です。でも、男爵杖を使うはめにならなくて良かったです。

本当に軽度の打撲で良かったです。もし大ケガにでもなれば、5月初旬から始まる朝野球の開幕に間に合わなくなるところでしたbearing男爵新聞に「猫男爵、ケガで前半戦絶望的sign03なんていう記事を書かれたら嫌ですからねcoldsweats01

皆さんも気をつけてくださいね。いつ、どこにアクシデントや災難dangerが待ち構えているかわかりませんからねpaper

来週のミニバレーまでには動けるようになっていると思うので、MVDの皆さん来週お会いしましょうsign03明日のミニバレー&男爵ボール頑張ってくださいhappy02

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:3月17日>birthday マギー司郎(62歳)、甲本ヒロト(45歳)、新田恵利(40歳)、オリエンタルラジオ・藤森(25歳)

|

« どっちのドリンクショー! | トップページ | 高~いデートスポット! »

コメント

こんばんは!
罰あたったにっ(笑)あんまり悪魔ってるからだよ!

投稿: Hき | 2008年3月17日 (月) 23時32分

Hきさん
昨日のメルボルンか・・・
それともサウナで悪魔りすぎたか・・・

投稿: 猫男爵 | 2008年3月17日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/11457673

この記事へのトラックバック一覧です: 戦線離脱・・・:

« どっちのドリンクショー! | トップページ | 高~いデートスポット! »