« ピッカピッカの1年生♪ | トップページ | 命懸けの登校! »

2008年3月23日 (日)

CM撮影!

CM撮影!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は大忙しの一日で、先ほど帰宅したところですhouse

今日はCM撮影の“ロケ”に出掛けてきましたmovie。このCMは先日収録のあった、「すべっちゃうかもしれない話~PART3~」の中で使われるCMですhappy01

僕の中ではこのCM製作が本番の収録よりも楽しみで仕方ありませんscissors昨晩は例のごとく緊張感とワクワク感でなかなか眠りに就けませんでしたcoldsweats01

まず最初に向かったロケ地は某空港ですairplane。ここでの撮影は、某お菓子メーカーのCMです。詳しくはここではお伝えできないのが非常に残念ですが、何も知らない一般の方々に混じり、ゲリラ的なロケを見事に強行しましたshine凄いドキドキ感でしたheart02こんなに緊張したのは久しぶりですhappy02

CM撮影!

続いて着いたロケ地は、某町の公園です。

時計clockは午後3時頃を廻っていましたが、今日は気温も上昇しup、絶好のロケ日和sunでしたので、全く寒さは感じませんでしたscissors今年は雪が少なく、もう公園には雪も残ってなく順調にロケも行われました。

ここの撮影では、「忍者赤影」の登場や危なくリバースするところというng的なことも起きましたが結果的に大成功のCM撮影でしたsign03本当に詳しい事をまだお伝えできないのが心苦しいですが、絶対に皆さんの期待は裏切らない作品になってますので、楽しみに待っていてくださいhappy02

ちなみにこの場所で撮影したCMは、某飲料水某クレジットカード会社のCM撮影でしたhappy01

今日は合わせて3本のCM撮りを一気に敢行した超ハードな一日でしたが、非常に楽しく充実した一日でしたgoodCM撮影は僕の中でもう趣味の域を超えて、仕事になりかけてますmovie

CM撮影!

撮影終了後はスタッフとの打ち上げですbeer

例のごとく、いつも足を運ぶ居酒屋でこちらも楽しい時間を過ごしましたdelicious

明日からはまた新たな一週間が始まりますsign03今日の一日を活力源punchとして仕事に頑張りたいと思います。

尚、HこさんFいさん、CM撮りmovieにいつでも行きますので、もし案が固まってましたらご連絡くださいtelephone。もしもご都合で今回は良い案が浮かばなければキャンセルでもokですよpaper次回に取っておいてもかまいませんので。宜しくお願いしますhappy01

「すべっちゃうかもしれない話~PART3~」のビデオはCM撮影と編集作業が終了次第、随時レンタルを開始しますので、今しばらくお待ちくださいbearing4月中にはレンタル開始したいと思っていますsoon

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

P.S. 昔のCMなんですが、「あんこ」のCMで女の子二人が登場し、一人の女の子が『My name is is あん』と「is」を間違って二回言うCMがあるんですが、そのCMについてご存知の方もしいましたら教えてください。何の会社のCMでしたかね?

<今日の誕生日:3月23日>birthday 川上哲治(88歳)、大沢逸美(42歳)、七瀬なつみ(41歳)、天山広吉(37歳)、マーク・ハント(34歳)

|

« ピッカピッカの1年生♪ | トップページ | 命懸けの登校! »

コメント

昨日はCM撮影だったんですね、お疲れ様でした!
構想は固まっているのですが、出演交渉が難航してるんです。でも、なんらかの形で近々撮影をお願いしますmovie
「あんこ」のCM覚えてますよ。たしか姉妹っぽい感じでちっちゃい方が言ってましたよね、どこの会社でしたっけねchick

投稿: Hこ | 2008年3月24日 (月) 17時34分

shine猫男爵さんcatwineshine
昨日はCM撮影movieお疲れ様でしたhappy01
“北の名プロデューサー”でもある猫男爵の手によって、最高のCMが出来上がるわけですねgoodnotes
今回のCMもかなり楽しみにしていますよ~
happy02note
何せ『忍者赤影runsoccer』ですからねhappy02dash(大爆笑)

投稿: 速水よこみち | 2008年3月24日 (月) 19時21分

Hこさん
こんばんは。
出演交渉難航してる模様ですね~
どんなCMになるか非常に楽しみですhappy02いつでも連絡くださいねpaper
「あんこ」のCMは昨日から気になって気になって仕方ないんですbearing
「You Tube」で探そうにもpc会社が解らなくて困ってます・・・思い出したら教えてください。

投稿: 猫男爵 | 2008年3月24日 (月) 20時27分

速水よこみちさん
昨日はお疲れ様でしたhappy01
僕が“北の名プロデューサー”なのかは別にして、それにしてもハプニングはshine奇跡shineに変わるということを改めて昨日の撮影movieで実証できましたねrunsoccer
あれは、もう一度同じものを撮れと言われても100%無理ですからねcoldsweats01
本気でCM関係の仕事に転職しようかな・・・smile

投稿: 猫男爵 | 2008年3月24日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/11709307

この記事へのトラックバック一覧です: CM撮影!:

« ピッカピッカの1年生♪ | トップページ | 命懸けの登校! »