« 悲劇のヒーロー・・・ | トップページ | 新歌姫を探せ! »

2008年2月 9日 (土)

猫サミット開催!

猫サミット開催

こんにちにゃ~ 北の猫男爵です。

本日は、ここ北の猫男爵宅裏庭を会場に猫サミットが開催されました。

東西南北の4首脳が集結するこの会議は、猫の現代社会における諸問題や、未来に向けての展望などを協議する、猫社会にとっては非常に重要な会議です。

猫サミット開催

今回のサミットの議長を担当する西の猫男爵です。

会議では地球温暖化に対する猫の生存計画や、進む環境破壊の中でどう人間と共有した生活を送っていくか、あるいは猫のみの社会確立は可能なのか?などの議題について活発な意見交換が行われました。

猫サミット開催

議論が白熱して、議長である西の猫男爵南の猫男爵が乱闘寸前のにらみ合いをする場面も・・・(笑)

結局は結論は出るはずもなく、議題は次回のサミットまで各地域に持ち帰り、もう一度よく検討し直すということで落着。最後は東西南北4人の首脳が仲良く、握手ならぬ肉球タッチを交わし、無事にサミットは終了しました。

猫サミット開催

南の猫男爵は、男爵空港の南ウィングから政府専用機で帰路へと向かっていきました。

猫サミット開催

西の猫男爵東の猫男爵は仲良く、男爵バスターミナルから猫バスに乗車し、それぞれの国へと帰っていきました。

人間社会同様に、猫の社会にも平和な日が訪れますように・・・

今日は、猫サミットの模様を今回のホスト猫である北の猫男爵がお伝えしました。

さて、今日はこれから友達の家に届け物をして、それから買い物をして、サウナにでも行ってこようと思っています。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

P.S. うちの近所には数年前から数匹の野良猫がうろちょろしています。カワイイんですが、発情時期になると凄くうるさくて困っています・・・。その猫たちの中に、西と東と南の猫男爵も含まれている事をここで付け加えておきます(笑)

<今日の誕生日:2月9日> あだち充(57歳)、ラモス瑠偉(51歳)、木村祐一(45歳)、チャン・ツィイー(29歳)、鈴木亜美(26歳)

|

« 悲劇のヒーロー・・・ | トップページ | 新歌姫を探せ! »

コメント

チャン・ツィイーという国営女優が大富豪と婚約して栄耀栄華を送っている。これもまたまた邪悪な中国人が犯罪をやりまくっていることを示している。中国人はまわりの民族を大量虐殺しながら、自分だけ経済発展して優雅な人生を謳歌している。彼らは日本など他国の政府がみんな中国人の家来になるとたかをくくっているので、平気で何の罪もない新井泉さんを長いあいだ監禁虐待して、強制的に新井泉さんを死に追いやっている。中国に女優がいるなどついこの間まで聞いたこともなかったのに、中国人は隠れて私腹を肥やしながら、新井さんのような無実の人々を虫けらのように惨殺してきたのである。中国人のチベット侵略は国際的にオリンピックを人質にとってのやつらの残虐行為であり、こんな中国人を絶対に許せない!凶悪な中国人にだまされてきた人々は、虐待された民族の自由のために悪魔の中国政府を倒すべきだ。

投稿: Naomi | 2008年3月31日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/10359891

この記事へのトラックバック一覧です: 猫サミット開催!:

« 悲劇のヒーロー・・・ | トップページ | 新歌姫を探せ! »