« 2匹目のドジョウ | トップページ | うままずい!? »

2008年2月27日 (水)

アフレコ大喜利♪

アフレコ大喜利

こんばんにゃ~ 北の猫男爵ですcat

さて、今日は“アフレコ大喜利”というものに挑戦してみたいと思いますflair

基本的に僕はアフレコをすることが好きで、テレビとかで放送tvしている洋画movieとかは日本語吹き替えなので、画面に字幕が出ないのをいいことに、音声を消して、勝手にセリフをアフレコして想像力を鍛えていますbell

そんなおバカな僕がお送りする今日の“アフレコ大喜利”の題目は「懺悔(ざんげ)」です。どうぞごゆっくりと堪能してください。

『懺悔(ざんげ)』 作:猫男爵

アフレコ大喜利

one 『お姉ちゃん、私、昨日美容院hairsalon行ってパーマかけてきたんだけど、どうかな?似合ってる?』coldsweats01

アフレコ大喜利

two 『う~ん・・・何かイマイチねcatfaceもう少し強めに巻いたほうがいいんじゃないの?私みたいにsign03ねえ、そう思わない真由美も?』

アフレコ大喜利

three 『うん、そうね。それよりさ、さっきからこっち見てるeyeの誰のお父さん?なんか“夏木ゆたか”みたいな顔してるんだけど、超キモくない?』impact

アフレコ大喜利

four 『え~と、恵子はどこかな・・・あっ、あそこだshine最近だいぶ遠くが見えずらくなってきたなeyeglass・・・俺も歳をとったな・・・うん?心臓が痛いheart01・・・』

アフレコ大喜利

five 『何よsign01私のお父さんバカにしないでよsign03“夏木ゆたか”なんかに似てないわよpoutちょっとあんた、こっちきて謝りなさいよsign03pout

アフレコ大喜利

six 『えっ?何の話?よく聞こえないんだけどear、何か言いました~gawk

アフレコ大喜利

seven 『ママ・・・何でケンカしているの?やめてよ・・・crying

アフレコ大喜利

eight 『神よ懺悔します・・・sad私は人の父親の事を侮辱してしまいました・・・despair我が子にも心配をかけてしまいました・・・weep神よ、どうか私をお許しください・・・』

アフレコ大喜利

nine 『やっぱり、もう一回美容院行って、パーマかけ直してこようっとsweat01dash

~END~

さあ、いかがでしたか?皆さんも時々、想像力を鍛えて頭の体操をしてみてはいかがですか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:2月27日>birthday グッチ裕三(56歳)、徳永英明(47歳)、マーク・パンサー(38歳)、室井佑月(38歳)、清水宏保(34歳)、佐藤隆太(28歳)、安倍麻美(23歳)

|

« 2匹目のドジョウ | トップページ | うままずい!? »

コメント

shine猫男爵さんcatwineshine
いやぁ~、きちゃいましたかアフレコ sign03 (笑)
“夏木ゆたか”地味に似ててウケました dashdashdash (笑)
泥兄弟は、ちょいちょいやりますよね smile dash
どっかのポスター snowboard を見れば eye flair アフレコ、雑誌 book に出てる人を見れば eye flair アフレコ…(笑)
“さまぁ~ず”のアフレコ聞きたくなりますね happy02 notes
内Pが恋しいです sign03

投稿: 速水よこみち | 2008年2月28日 (木) 01時43分

速水よこみちさん
ついに泥一族の大好物restaurantの“アフレコ”出しちゃいましたよhappy01
“夏木ゆたか”を解ってくれるあたりが嬉しいですね~shine
僕らのアフレコの師匠と言えば、内Pメンバーですよねtv
もう一度復活してほしいですよね・・・内Phappy02

投稿: 猫男爵 | 2008年2月28日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/10798521

この記事へのトラックバック一覧です: アフレコ大喜利♪:

« 2匹目のドジョウ | トップページ | うままずい!? »