« プチ整形!? | トップページ | ワカサギ日和! »

2008年2月16日 (土)

焼肉天国♪

焼肉天国♪

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

先日、帯広市内にある「焼肉本陣」という焼肉屋さんに“初出陣”して参りました(笑)

焼肉が大好物の僕にとっては、気になる焼肉屋さんには行かないわけにはいきません!

僕の場合、「焼肉」っていつ食べても心が落ち着きます。ちなみに僕は週5日くらい焼肉でも全く問題ありません。もちろん朝からでもOKです(笑)ただ、そんな食生活をしていては間違いなく体がおかしくなるので、それは無理な話ですが・・・

さて、本題の「焼肉本陣」なんですが、味OK!店の雰囲気OK!価格もまあまあOK!合格です!って、俺は何様?本陣さんゴメンなさい上から目線で(笑)

焼肉天国♪

特にオススメなのが、この上の写真の“特上カルビ”です!これは超美味しいですよ♪口に入れた瞬間に肉汁が口にジュワッ~と広がり、そしてとろけるほどに柔らかい食感です!いや~今思い出しただけでもヨダレがダクダクです(笑)

他の肉もどれを食べても絶品でした。メニューも非常に充実してますし、ついつい箸が進んでしまいます。(メニューは「焼肉本陣」のホームページで参照できますよ。)

焼肉天国♪

焼肉屋さんに行くと僕が必ず頼むのが「石焼きビビンバ」です。もちろん本陣さんの石焼きビビンバも超美味しかったです!まじで最高っす!

焼肉天国♪

そしてもちろん締めに食べるのはスイーツです♪よっ!スイーツ王子!

今回オーダーしたのは、“マンゴーシャーベット”です。とても美味しくいただきました。

皆さんの中にも、既にこのお店に行った方もいらっしゃるとは思いますが、僕個人的にはかなり上位にランクされる焼肉屋さんです。ぜひ、また足を運びたいお店です。

これから季節がになれば、いよいよ外で焼肉のシーズンです。焼肉屋さんで上品に焼肉を楽しむのも良いですが、外で太陽の光を浴びての焼肉も最高です!もう今から待ち遠しくて、体がムズムズします。

本当に焼肉はパラダイスです♪そして何よりも、こうやって焼肉を美味しくいただける全ての事に感謝です。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日:2月16日> 高倉健(77歳)、ジョン・マッケンロー(49歳)、西田尚美(38歳)、土佐ノ海(36歳)、相川七瀬(33歳)、オダギリジョー(32歳)、香椎由宇(21歳)

|

« プチ整形!? | トップページ | ワカサギ日和! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/10549488

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉天国♪:

« プチ整形!? | トップページ | ワカサギ日和! »