« 永遠のライバル! | トップページ | 15年前の恐怖・・・ »

2008年1月13日 (日)

オフの過ごし方

オフの過ごし方
オフの過ごし方
オフの過ごし方
オフの過ごし方
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
今日は仕事がオフでした♪
家の仕事も特にないし、天気が良いので久しぶりに色々とショッピングに行くことに。
まずは服を見に市内のお店を転々と…
特に気に入った服はなかったので何も買わず、家電量販店へ!
そこではロケに使うテープを購入!他の物も見ようと思いましたが色々と欲しくなりそうなので、とっとと店を出ました。
次に向かったのは作業服屋さん。
職場で着用する服が古くなってきたので、買いに行きましたが、在庫が切れていたので取り寄せしてきました。そこで掘り出し物を発見!僕好みのジャンバーが売っていたので思わず衝動買いしてしまいました…5980円♪
最後に向かったのは今日のメインです!
車のレーダーがここ最近、もう壊れて反応しなくなったので、最新のものを買いに某カー用品店へ!
迷ったあげくに29800円のものを購入!(写真①)
機能が満載で設置するのが今から楽しみです!
ちなみに、このレーダーのおかげかどうかわかりませんが、僕は自動車免許を取得してから15年経つのですが、一度もおまわりさんに捕まったことがありません♪ずっーとゴールドカードです。
すっかり日も暮れ、夕飯時になったので、今日は友人Hきと『お好み焼き』を食べにD頓堀へレッツゴー!
やっぱりお好み焼き最高!(写真②)
腹八分目にしておけばいいものを、僕は『イカ焼きそば』を追加!Hきも『きのこセット』を追加!(写真③)
二人とも動けないくらい腹いっぱいになりました。
食事を終え、一日の最後に向かったのは、はやりサウナです(笑)
実は昨日も仕事終わりでサウナに行ったので2連チャンです。
昨日のメンバーは、建設会社の社長、理容関係の会社社長、倉本(鉄工所バイト)、体臭パート2、古田監督、Hき、猫男爵でした。そして今日の現在のメンバーは、本パート2、倉本、新顔、Hき、猫男爵です。
疲れを取るには、やっぱりサウナに限ります!フルーツ牛乳も美味しくいただいたし(写真④)、これから爆睡モードに入ろうと思います。
今日はこんな感じでオフの一日を過ごした猫男爵でした。
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のマニアック有名人しりとり)
や 山口日記(やまぐちにっき。25歳の女性タレント。趣味はテニス、あやとり、アリ観察。)

|

« 永遠のライバル! | トップページ | 15年前の恐怖・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9868423

この記事へのトラックバック一覧です: オフの過ごし方:

« 永遠のライバル! | トップページ | 15年前の恐怖・・・ »