« 黄金伝説達成!! | トップページ | 今年も火曜日が熱い! »

2008年1月 7日 (月)

シャッフルカード!?

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

ある朝、僕が目覚めると、僕は見た事のない超高級マンションの一室にいました・・・

黒と白を基調とした殺風景な何も無い部屋の中央には、白い大きなテーブルと黒い一枚の封筒・・・

僕は恐る恐るその封筒を手に取り、中を見ることに。封筒の中には一枚のカード・・・

そのカードには「シャッフルカード」という字が書かれており、カードを裏返すと“指令”の二文字が!

その“指令”とは!

『あなたは、今日からジャニーズ事務所の代表取締役に就任しました。全てはあなたのものです。今日から自由に日本を、いや、世界を席巻してください!ただ、ひとつだけ条件があります。SMAP、TOKIO、V6、Kinki Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの各グループ及びユニットを全て解散させ、シャッフルさせて新たにグループ及びユニットを結成してください。ただし、ピンは禁止。その他は人数の制限は無し。時間は今から24時間以内。検討を祈ります・・・』という内容でした。

僕は大急ぎで新たなジャニーズの歴史に着手したのです!

まずはジャニーズ超目玉のグループを結成!

全員が大の仲良しで、更にジャニーズの中でもイケメン揃いのグループを作ることに。メンバーは山下智久、生田斗真、赤西仁、錦戸亮の4人で、グループ名は『T2.Jr』。これはそれぞれの下の名前の頭文字『T、T、J、R』から取りました。この最強4人組はジャニーズ史上最強のグループになること間違いなし!!

次に選んだのは滝沢秀明松本潤『Amain』。マツジュンはタッキーの事を兄の様に慕っていることからユニットを結成。ユニット名に意味は特にありません。

次は、堂本剛をリーダーに、今井翼大野智の3人で組む『剛組(つよしぐみ)』。ちょっと名前がベタですが・・・

さらには、長瀬智也、堂本光一、森田剛の同級生3人を揃えた『GO-TO-DO』(ゴートゥードゥー)を結成。

そして、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、山口達也、国分太一の5人組『SMATOKI』も結成。

ジャニーズの中でも男気のある連中を集めたグループ『男気』には、リーダーに松岡昌宏をおき、田中聖、加藤成亮、丸山隆平の4人で結成。

ユニットとして、仲の良い相葉雅紀横山裕『LOVE☆YOU』を結成。相葉の「相」を「愛」にして『LOVE』、横山裕の「裕」を『YOU』にしてユニット名を命名。

城島茂、坂本昌行、長野博の年長クラス三人組グループの『OveR』を結成。

木村拓哉をリーダーに、サブリーダーには井ノ原快彦、その他のメンバーに三宅健、小山慶一郎、手越祐也、亀梨和也、上田竜也の7名の大所帯で組む『BONEETA-SEVEN』を結成。『BONEETA』とはキムタクが飼っている愛犬の名前です。

もうひとつユニットとして、仲の良い増田貴久中丸雄一『マスマル』を結成。

渋谷すばる、村上信五、安田章大、大倉忠義『関ジャニ・ネオ』

最後は香取慎吾をリーダーに、岡田准一、桜井翔、二宮和也、田口淳之介が組むグループ『5peace』を結成。

こうして、生まれ変わった新生ジャニーズがスタートすることになりました!

皆さんはどのグループもしくはユニットがお気に入りですか?

さあ、これから毎日が忙しくなるぞ~!何てったって、俺は天下のジャニーズ事務所の社長なんだから!!

『あっ、痛っえ~!!』

気がつくと僕はベッドから落ちていた・・・

『あれ?今のはもしかして夢?そうだよな~俺がジャニーズの社長になれるわけないもんな・・・さあ、着替えて仕事行こう・・・』

窓から差し込む朝の光りが少しだけ眩しく感じる、いつもと同じ朝がそこにはあった・・・

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

こ 小山裕三(こやまゆうぞう。元陸上選手で砲丸投げの元日本記録保持者。現在は日本大学陸上部監督を務めている。)

|

« 黄金伝説達成!! | トップページ | 今年も火曜日が熱い! »

コメント

猫男爵さん☆彡
いいですね~シャッフルユニット!!!
年末のジャニーズカウントダウンライブを思わせる様な組み合わせ!!!
私は仁くんと山Pと亮ちゃんの組み合わせは鉄板だと思ってます!(笑)
あとは肝心要のマッスーですよ!
あの声に合うのは、やっぱり手越くんだけなんですかね~q(`~`)p
いや、私と組ませて下さい!(笑)

投稿: 速水よこみち | 2008年1月 8日 (火) 03時01分

速水よこみちさん
いいですね〜マッスーとコンビ組んでみますか?
ユニット名は『アユマス』でいかがでしょう?
とてつもなく魚類系の臭いが漂ってくるので、思いきってユニット名を漢字にして『鮎鱒』でどうでしょう!(笑)
ちなみに僕と氷屋さんの最強ユニットもいることをお忘れなく!山Pや仁くんなんか目じゃないくらいの人気ユニットです(笑)

投稿: 猫男爵 | 2008年1月 8日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9765394

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフルカード!?:

« 黄金伝説達成!! | トップページ | 今年も火曜日が熱い! »