« 新年の誓い! | トップページ | 時効事件簿 ~File1~ »

2008年1月 3日 (木)

部屋中、可憐だぁー♪

可憐だぁー♪

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

毎日お餅を食べ過ぎているせいか、少しお正月太りの猫男爵です。

さて、僕は変わった面白いカレンダー集めに凝ってまして、今年2008年は上の写真のカレンダーを購入しました。

『日・米・中・韓 4ヶ国語カレンダー』です!

可憐だぁー♪

このカレンダーは実に勉強になりますよ!一つの言葉に対しての日本語英語中国語韓国語が全て解るんですから!それが365日あるんですから、かなりの言葉を覚えれるはずです。

僕は将来、アメリカ横断旅行をしてみたいし、韓国にも焼肉食べに行きたいし、何といっても今年は中国でオリンピックがあります!中国語は必須科目です(笑) 夏までには中国語を完璧にしないと・・・

僕の部屋には、この他に水墨画のカレンダー、御教訓カレンダー、内村プロデュースカレンダー、友人Hこの会社のカレンダー、コンビニの店長から貰うコンビニカレンダー、100円玉カレンダー、そして姪っ子と物々交換したケロロ軍曹の日めくりカレンダーと、合計8種類のカレンダーたちが同居しています!どのカレンダーも、すごく可憐だぁ~(カレンダー) (笑)

『部屋にそんなにカレンダーあってどうするの?』と皆さんお思いでしょうが、特に意味はありません。ただの収集癖です(笑) カレンダーなんて一つあれば済む話ですからね(笑)

可憐だぁー♪

今日は知り合いが送ってくれた、江別市の「まちむら農場」のアイスクリームを食べました。数多くのアイスを食べ歩き、「スイーツ王子」とまで言われるこの僕が一番好きなアイスが、この「まちむら農場」のアイスクリームです。ここのアイスが大好きという人も大勢いると思いますが、本当に絶品の一言につきます!

昨日お伝えした箱根駅伝は、僕の応援する早稲田大学は残念ながら駒澤大学に抜かれて準優勝に終わりました。この悔しさをバネに来年はぜひとも頑張って、「W」のマークを付けた選手がゴールテープを切る瞬間を楽しみにしたいと思います!

話は変わって告知ですが、昨年の11月に収録された『すべっちゃうかもしれない話~PART2~』が、まもなくビデオレンタル化されます!『PART1』同様に楽しんで観てくださいね(笑) 尚、『PART3』の収録も春頃にはしたいと思ってますので、MVDの皆さんで参加希望の方はどしどしご連絡くださいね☆

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

み 三浦春馬(みうらはるま。ドラマ『14才の母』に出演し脚光を浴び、昨年は映画『恋空』でも注目を集めた今人気上昇中の17歳の俳優。)

|

« 新年の誓い! | トップページ | 時効事件簿 ~File1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9703302

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋中、可憐だぁー♪:

« 新年の誓い! | トップページ | 時効事件簿 ~File1~ »