« 缶ワインが流行る? | トップページ | 2007年ドラミャー大賞! »

2007年12月27日 (木)

お正月映画特集!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

さて、今年も残すところあと5日です。本当に月日というのは早いものですね~

ところで、皆さんはお正月の予定は決まっていますか?家族や恋人、友人たちとどこかにお出かけになるのでしょうか、それとも家でゴロゴロと寝正月、あるいは休みなく仕事だよ!と言う人もいることでしょうね。

今日は、そんなお正月の過ごし方に少しアクセントを加えてもらえるような、お正月オススメの映画をご紹介したいと思います。今回は厳選した3作品です。もし、宜しければ参考にしてみてくださいね。

まずご紹介するのは猫男爵イチオシのこの作品です!

『もしも、あなたがスーパーでたった一人になったらどうしますか?』未知のウィルスによって地球上のスーパーのレジが全て破壊してしまった。66億人の絶滅と、3億5000万台のレジの崩壊!そしてたった一人の生存者と1台のレジ・・・果たして地球で最後の男と地球で最後のレジに希望はあるのか・・・たった一人生き残った科学者ネビルは愛犬サムとともに、まだ見ぬ生存者と使えるレジを探し続け、人類とスーパー再生の可能性を探るために奔走する。ウィル・スミス主演で映画化したこの正月最も注目のSFサスペンス映画『アイ・アム・レジ・エンド』!!

続いての作品は、2004年に公開され日本をはじめ世界中で大ヒットを記録した『エイリアンVSプレデター』が、スケール、アクション、極限のスリルなど全ての面でフルバージョンアップした話題の作品がついに日本降臨!!前作の衝撃的なラストは終わりでなく、始まりだった・・・本作ではさらにミネラル化されたあいつと、そしてギャクの腕をあげたあいつがガチンコの勝負に挑む!地球はこの恐怖に耐えられるのか・・・『エビアンVSデープ・スペクター』!!

続いての作品は、全世界で空前の大ヒットとなった「ジェイソン・ボーン」シリーズ待望の最新作です。アクション映画史に刻まれる傑作が遂に完結する!記憶を失い、愛するものとスキンケア商品を奪われたボーンが己の過去と決別するためにロート製薬と戦う!『ボーン・メンソレータム』!!

いかがでしたか?参考になりましたか?

今回のご紹介では物足りないあなたは、お正月はぜひ映画館に足を運んで、その目で真実を確かめてください!あなたが時代の目撃者だ!!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

ろ ロック岩崎(ろっくいわさき。元航空自衛官で、エアーショーパイロットでもある。軍機を操るそのテクニックとセンスは天才と呼ばれていた。退官後はエアーショーパフォーマーとして活躍していたが、2005年に訓練中に事故死した。享年53歳。)

|

« 缶ワインが流行る? | トップページ | 2007年ドラミャー大賞! »

コメント

邦画でいい映画教えて下さ〜い!

投稿: Hき | 2007年12月27日 (木) 21時34分

Hきさん
邦画のオススメですね~
邦画でしたら、大沢たかお主演、竹内結子、玉木宏、吉田栄作共演の『ミットがないと胃が狂う』がこの冬オススメの映画ですよ!ぜひ一度見てください。

投稿: 猫男爵 | 2007年12月28日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9569112

この記事へのトラックバック一覧です: お正月映画特集!:

» 『パーフェクト・ストレンジャー』@サスペンス映画 [映画生活。,お正月映画特集!]
新聞記者のロウィーナは幼なじみのグレースが惨殺された事件の調査に乗り出す。容疑者として浮上したのが財界の大物ハリソン・ヒル。しかし、彼女が調査を進めるにつれ新たなる容疑者が次々と現れる。信頼していたまわりのものさえも信用できない状況で、最後には衝撃の真実が・・・!というサスペンス映画です。 ラストの大どんでん返しは十分楽しめます。 ですが、「ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される!!」って キャッチコ ... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 22時12分

« 缶ワインが流行る? | トップページ | 2007年ドラミャー大賞! »