« 白い悪魔と白い天使・・・ | トップページ | GOOD-BYE 2007!! »

2007年12月30日 (日)

雪山で逆ナン?

雪山で逆ナン?

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日は早朝から自宅の除雪をして仕事に行ってきました。

職場に行く途中にコンビニに寄ろうとした時、コンビニの入口で1台の車が雪にはまり立ち往生していました。僕はすぐに車を止め、助けに行く事に。

それを見たコンビニの店員も現場に走ってきました。しかし、店員は女性の店員。まだ朝6時半頃という事もあり、他にお客もいないために何とか二人でその車を押すことに・・・

僕は界王拳3倍のフルパワーを出し、葛藤すること数分、ようやく車は脱出することができました!車の運転手の女性からも、コンビニの店員からも何度も頭を下げられました。朝から良い事をすると、とても気持ちいいものですね。昨日の“犬助け”に続き、今日は“人助け”です(笑)

そして仕事を終え、午後3時頃に帰宅しました。すぐに今度は自宅の除雪の続きに取り掛かりました。

すると、僕の家の前にある大きな雪山(上の写真)で、昨日の白い犬を飼っているお店の子供(小学2年生の男の子)とその従姉妹たちが遊んでいました。その風景を見て、僕もガキの頃近所の友達とよくソリ遊びをしたりしていた事を思い出しました。

しばらくすると、雪山で遊んでいた姉妹の(たぶん3~4歳)の泣き叫ぶ声が聞こえたので、僕は雪かきを止め慌ててかけつけました!すると、雪の中に足が埋まり抜けなくなって泣いていたのです。僕はすぐにその子の元に行き、雪から出してあげました。女の子は『ありがとう!』と笑顔で僕に言いました。

そして僕はまた自分の持ち場に戻り、雪かきをしていました。すると、さっきの女の子が僕の所に来て『一緒に遊ぼう!』と誘うのです。まあ、子供にそう言われたら断る事もできないので、少しだけと思い、僕はその子と一緒に雪山へ行き、登ったり降りたりしながら遊んであげました。

すると横にいたその子の姉がこう言いました!『○○(妹の名前)は男好きだからね。』と・・・その姉はまだ小学校低学年くらいだと思うんですが、何と言う衝撃的な言葉でしょう。最近の子供は、ませてますね~

待てよ・・・という事は、さっきの「雪に足が埋まった」のは俺をおびき寄せる作戦?何っ!!どんだけっー!!

まあ、そんな事は無いとは思いますが、その後もその女の子は僕にロックオンしたらしく、なかなか僕を解放してくれません・・・我が家の犬の鳴き声に反応して、今度は『犬が見たい!』と言い出したのです。仕方なく、犬を見せてあげました。犬に怖がることもなく、ずっと笑顔で僕に話しかけてくるのです。それが約30分・・・僕の雪かきはいっこうに進まず・・・

何と末恐ろしい女の子でしょう・・・『きっと将来はこうやって彼氏を振り回すんだろうな~』と僕はしみじみと思いました。まあ、僕は振り回されるのは嫌いじゃないんですけどね(笑)

そして、日が暮れ始める頃になり、ようやく子供たち3人は雪山と僕に別れを告げ、親の元に帰っていきました。

まあ、僕は子供が好きだから、楽しい時間だったと言えば嘘ではないですが、それにしても何かあの女の子に逆ナンされた気分です(笑) せめて、あと20年後だったら僕も考える余地はあったのに(笑)

猫男爵の名誉のために言っておきますが、彼は決してそっちの趣味(ロリコン)があるわけでないので勘違いしないでくださいね(笑)

さあ、いよいよ明日で2007年も終わりです。我が家では今、父と母が風邪でダウンしてます。元気なのは僕だけです!皆さんも体調には十分に気をつけて、笑顔で新年を迎えましょうね!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

る ルイス・サントス(1997年の1年間だけ、プロ野球読売ジャイアンツでプレーした野球選手。1996年までは台湾でプレーしており、「台湾のイチロー」と呼ばれていた。しかし、巨人では全く活躍できずシーズン途中で退団した。)

|

« 白い悪魔と白い天使・・・ | トップページ | GOOD-BYE 2007!! »

コメント

やったね!やっと彼女できたんでしょー(笑)
オヤジさんとお袋さんにお大事にと伝えて下さい。今の風邪はしつこいから、治ったと思ったらまたひきますので…
猫男爵さんも気をつけて!
それでは、よいお年を…

投稿: Hき | 2007年12月31日 (月) 03時04分

Hきさん
あざっーす。
ずいぶんと悪魔ってますねHきさん(笑)あんまり悪魔ってると、サツに捕まりますよ(笑)
風邪のほうは親にうつされないように気をつけますね。
今年最後のサウナに行けなかったのは心残りですが、また来年もたっぷりとサウナに通いたいと思います(笑)
それでは、よいお年を!

投稿: 猫男爵 | 2007年12月31日 (月) 09時09分

猫男爵さん☆彡
「〇〇は男好きだからね」
には笑いました!!!(大爆笑)
おしゃまな少女ですね(笑)
今年ギリでイイコトあったじゃないですか♪
でも出来れば年頃の娘さんがよかったですね(笑)

私は先日の白い悪魔のせいで背中、腰、おしりなど体のB面がやられてます(笑)
猫男爵さんも職場に自宅に相当大変だったことでしょうね。。。
マックスで!(笑)

明日は良いお正月を迎えてくださいネ♪
そして今年1年ブログお疲れ様でした!!!
来年も楽しみにしてますYO~♪♪♪♪♪
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

p.s 今年のMVP動物編は〝白いヌーイー〟で決まりですね!(笑)

投稿: 速水よこみち | 2007年12月31日 (月) 16時01分

速水よこみちさん
今年1年応援ありがとうございました☆
最後の最後で女に惚れられちゃいました(笑)あと僕が30歳若ければマックス!で恋が始まったのに(笑)今年最後の笑事件でした。
速水さんは白い悪魔にやられたんですね・・・今回の悪魔は、かなりの強敵でしたからね。B面の方お大事にしてくださいね(笑)
白いヌーイー達は本当に僕の生活に随分と絡んできますね~不思議なもんです。速水さんの言う通り、間違いなく動物編のMVPです!
それでは良いお年を!

投稿: 猫男爵 | 2007年12月31日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9635813

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山で逆ナン?:

« 白い悪魔と白い天使・・・ | トップページ | GOOD-BYE 2007!! »