« 「和」を極める! | トップページ | JAPANブルーの救世主! »

2007年12月19日 (水)

今年最後の聖戦!

今年最後の聖戦!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

さて、今日は週に一度のミニバレー、そして今年最後のミニバレーに行ってきました。

今日のメンバーはFいさんHこRえAっけAゆYみちゃんMおちゃん、そして猫男爵の合計8名、プラスWくYざんHとYとチビッ子カルテットも遊びにきてくれました。

今日は今年ラストを飾るには少し寂しい人数でしたが、白熱したそして笑いの耐えないプレーの続出でした。まさに“今年最後の聖戦”でした(笑)

これで2007年のミニバレーも無事に終了致しまして、また新たな年に入ります!2008年も毎週火曜日の夜は、体育館で汗をかき、華麗なプレーにそして笑顔溢れるトークに華を咲かせましょう!

MVDの皆さん、今年一年本当にお疲れ様でした!また来年も宜しくお願い致します!

P.S. 来年2008年のスタートは1月8日(火曜日)です。多くの方の参加を待ってます。

今年最後の聖戦!

さて、ミニバレー終了後は場所を居酒屋IにHとに移し、毎週恒例の泥集会です。今日は泥2号のNかが来れなかったため、泥1号のAゆとこちらも今年最後の泥集会を開きました。

今年最後の聖戦!

まずはかけつけ一杯のラーコーをグイグイ飲み干しました。

通称「小腹王」の僕は、今日も昼食後の3時くらいからお腹が空いてきて『今日は何を食べようかな~』とシュミレーション作業に入りました。

今年最後の聖戦!

まず頼んだのは「石焼あんかけ蟹ぞうすい」です。アツアツでかなり美味しかったです。

今年最後の聖戦!

続いて、左から「餃子」、「鳥串」、「たらこクリームパスタ」です。

今年最後の聖戦!

どうもこのへんで少し小腹が減ったので、再びオーダー!したのはシースーです!「ブリの握り」。これがまた美味い!やっぱりシースー最高!!

今年最後の聖戦!

さらには、「たこのやわらか揚げ」も追加注文しちゃいました。いくら食べてもまたお腹が空く・・・まさに『俺の胃袋は宇宙だ!』・・・このセリフどっかで聞いたことがあるようなないような(笑)

僕のこの小腹が空く原因はおそらく胃袋の大きさに関係があると思います。おそらく、大学生の頃に不規則な食生活をしていたため胃袋が小さくなり、ちょっと食べては満腹になり、そして消化作用が僕はとても早いために、またすぐにお腹が減ってきて食べ物を欲するというバイオリズムが繰り返されているのでは無いかと推測します。

いずれにしても、食事というのは一日三食を決まった時間に規則正しく適量食べることが大切なのかもしれませんね。でも、「小腹王」の僕には当分無理な話かも・・・

今年最後の聖戦!

そして本日の締めは、やはり甘いものですね!今日は僕がマンゴーラテで、泥1号がブルーベリーラテでした。やっぱり最高な味でした(笑)

今日も一日、好スマイル高カロリーの楽しい一日でした(笑)

めでたし、めでたし!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

や 山田タマル(やまだたまる。2005年にデビューを果たした女性シンガーソングライター。高校生の頃から自分でギターで作曲するようになり、早稲田大学在学中はインディーズでも活動していた。朝はめっぽう弱く、自分で編み出した、体中に携帯電話を接着させバイブレーション機能のタイマーで目を覚ますという「骨伝導式携帯電話起床法」なるもので目を覚ますらしい。山田たまるというのは本名である。)

|

« 「和」を極める! | トップページ | JAPANブルーの救世主! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9469694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の聖戦!:

« 「和」を極める! | トップページ | JAPANブルーの救世主! »