« 熱き女の戦い! | トップページ | 海の大動脈 »

2007年11月16日 (金)

カ・イ・キ・ン

カ・イ・キ・ン

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

いや~今年もこの季節がきました!昨日11月15日、ついに今年の“ボジョレー・ヌーボ”解禁されました。僕も今日、早速買ってきて美味しくいただいております。

「ボジョレー・ヌーボ」あまりにも有名なワインですから皆さんご承知だとは思いますが、このワインはフランスのブルゴーニュ地方南部のボジョレーで生産される赤ワインのその年の11月に出荷される新酒のことであります。

ボジョレー・ヌーボは、それぞれの国の現地時間で11月の第3木曜日の午前0時に一般への販売が解禁されるのです。つまり今年のその第3木曜日が昨日11月15日でした。

カ・イ・キ・ン

僕は普段そんなにワインは好んで飲みませんが、決して嫌いなわけではありません。ワインはついつい量が進むので、すぐにになっちゃいます(笑)

カ・イ・キ・ン

今日のつまみはこれです!「タラとチーズ」です。ワインにぴったりの美味です。

カ・イ・キ・ン

やばい・・・すぐに一本空いちゃった・・・

美味しいからグイグイです!(笑)

ここに泥3号登場?まあ、この程度では酔っ払わないですけどね(笑)

『おい!もう空だぞぉー!!酒持って来い!』って言ってもひとり・・・ひとり・・・ひとり(泣)ってこんなセリフが昔、『ねるとん紅鯨団』でありましたよね?(古っ!)

いや~酔えないな~どうしよう?テキーラなら30分後にくるんだけどな・・・天使が(笑)

というか独り言が多すぎ蓮ですね(笑) お後が宜しいようで。

P.S. 猫男爵は決して泥ってません。わりとしらふですのでお間違えなく(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

あ 青山草太(あおやまそうた。2001年にモデルから転向した俳優。ミュージカル『テニスの王子様』や、テレビ『ウルトラマンマックス』や映画『デスノート』にも出演している若手注目株の一人。)

|

« 熱き女の戦い! | トップページ | 海の大動脈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/8950160

この記事へのトラックバック一覧です: カ・イ・キ・ン:

« 熱き女の戦い! | トップページ | 海の大動脈 »