« 樹木も人と同じ | トップページ | 夜明けの流星たち(第17話) »

2007年11月25日 (日)

本人映像!?

本人映像!?

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日はカー用品を購入しにカー用品店に行ってきました。いつも思うことなんですが、カー用品店に行くと、ついつい余計なものまで欲しくなり買ってしまうんですよね・・・

本人映像!?

今日はヘッドライトが切れたのでそれを購入したのと、解氷スプレー(北海道らしいですよね)、それに小物の車内アクセサリーなどなど・・・合計すると1万円くらいになっちゃいました(泣)

本人映像!?

その後は、友人Hきと久々にカラオケへ!

ものまね四天王の仲間である僕とHきは、たいていカラオケに行くとそこはもうモノマネの練習の場に変わります(笑)

今日は本人映像をうまく利用して、モノマネの練習に励みました。

本人映像!?

Hきの十八番と言っても過言ではない、松山千春(髪がまだある頃)です。

本人映像!?

続いてHきが挑戦したのは、淡谷先生(淡谷のり子)です。野口五郎ばりにモノマネしてました(笑)

Hきの今日のメニューは他に、森進一前川清などのいつものレパートリーに加え、秋川雅史伊藤由奈などの新作にも果敢にチャレンジしてました。

そして僕、猫男爵も小林旭長渕剛福山雅治などのいつものレパートリーを練習した後に、ムーディー勝山もんたよしのりなどの新作の練習に励みました。非常に収穫のある2時間でした。まだまだ貪欲にいろんなモノマネに挑戦してみたいと思います!

本人映像!?

そして、本人映像の中で素晴らしい映像を発見してしまいました!僕らの永遠のアイドル“森高千里”です!久しぶりにみた森高はやっぱ超カワイイ!江口っちゃんだから、まあ僕らも身を引いてやりましたが、いつになっても僕とHきの中では嫁にしたい女第1位です(笑)

本人映像!?

カラオケで盛り上がった後は、いつも行くそば屋さんに。今日僕が注文したのは「鴨南そばと天丼のセット」です。とても美味しかったです。

その後、整備士の友達がいる某自動車会社に行き、小一時間くらい話し込んできました。

本人映像!?

そして昨日に続き2日間連続でサウナへ!今日のメンバーは、僕とHきの他に、ちょうど帰るところだった偽ドクターと、僕らより少し早くに来ていた倉本(鉄工所バイト)、そして9時過ぎに遅れて登場したカク(建設会社の社長)でした。

今日は爆睡とまではいきませんでしたが、ゆっくりとくつろぐことができました。これで疲れも一気に取れました。

本人映像!?

最後の締めは、迷った結果「コーヒー牛乳」で締めました。

今日も一日、有意義な一日でした。明日も楽しい一日でありますように!おやすみなさい☆☆☆

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

な ナンシー関(なんしーせき。職業は女性コラムニスト。芸能人を批評するコラムと、その挿絵として使われた消しゴム版画で多くに知られた。松本人志や高田文夫なども彼女のファンの一人だったが、2002年に41歳の若さでこの世を去った。)

|

« 樹木も人と同じ | トップページ | 夜明けの流星たち(第17話) »

コメント

猫男爵さん、ほんと今日は楽しい一日でしたね。
カラオケのモノマネシリーズはまだまだ歌いたい曲があったのですが、次の機会にとっておきます。猫男爵さんの『小林旭、もんたよしのり』最高でした。また聞かせて下さいね。
次は忘年会かな…

投稿: Hき | 2007年11月25日 (日) 01時29分

Hきさん
今日はお疲れ様でした。
ぜひとも伊藤由奈の完成を待ちわびてますよ。でもくれぐれも声帯を壊さないように(笑)
僕も、もんたよしのりを完璧に仕上げて忘年会あたりで披露できればと考えています。頑張りましょう!
倉本には明日のJC勝ったら何かご馳走してもらいましょうね(笑)

投稿: 猫男爵 | 2007年11月25日 (日) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/9096165

この記事へのトラックバック一覧です: 本人映像!?:

« 樹木も人と同じ | トップページ | 夜明けの流星たち(第17話) »