« 魔法の薬! | トップページ | 不思議な夢世界 »

2007年11月 7日 (水)

11月病?

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

ごめんなさい。体調がすぐれません・・・

風邪をひいたわけではないと思いますが、ちょっと体調不良で頭が回転しないので今日のブログはいつもと内容を変更してお送りします。

インフルエンザ?ノロウィルス?O157?いや、まてよ、下痢はしてないしな・・・違うな。高山病?いや、まてよ、山に登ってないしな・・・

今日は仕事で嫌な事もあったけど、基本的に僕は仕事から帰ってきたら気持ちの切り替えができる方なのでそれも違うと思うし・・・

わかった!さてはこれが噂の「11月病」ってやつだな!って、そんな病気があるのでしょうか?「5月病」なら聞いたことあるけど。

まあ、いずれにしても今日は暖かくして早めに寝ることにします。たぶん、疲れとか睡眠不足とかからきてるんだと思います。歳のことはあまり言いたくないけど、やっぱ33歳か俺・・・

まずい、もうこんな時間だ!早く寝よう。

今日はこんなブログで誠に申し訳ありませんでした。明日からはまたいつものブログに戻りたいと思いますから!待っててくださいね。

今日は「HYPER日記」始まって以来の、中身のうす~いブログでした(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

(今日のマニアック有名人しりとり)

よ 横山知枝(よこやまちえ。『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』の物まねコーナーでWinkのさっちんのそっくりさんとして優勝して芸能界入りした。その後、『やまだかつてないWink』として実際に歌手デビューを果たす。)

|

« 魔法の薬! | トップページ | 不思議な夢世界 »

コメント

こんばんわ。
11月病、だいじょぶですか!?
猫男爵サンの町に住んでいる私の友達の
子供が早くもインフルエンザにかかったって言ってました!!!
ブログもそんな日もあるさ!ってことで、
お大事にしてくださいね!

投稿: さっと | 2007年11月 8日 (木) 00時11分

さっとさん
ありがとうございます。
早く寝ようと思ったけどやっぱり寝むれません(笑)
今年はインフルエンザの流行が超早いみたいですね。お互い気をつけましょうね。
ご心配かけてすいません。頑張ってこれから寝る事にします。おやすみなさい。

投稿: 猫男爵 | 2007年11月 8日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/8803428

この記事へのトラックバック一覧です: 11月病?:

« 魔法の薬! | トップページ | 不思議な夢世界 »