« 闘魂列伝 ~ジュニア戦争~ | トップページ | 夜明けの流星たち(第6話) »

2007年9月 9日 (日)

本日は晴天なり!

本日は晴天なり!
本日は晴天なり!
本日は晴天なり!
本日は晴天なり!
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
今日は朝から快晴でした。台風一過のせいか気温もぐんぐん上がり夏日でした。僕の住んでいる十勝ではまさに「十勝晴れ」の一日でした。
そんな今日は車の修理をしてもらうのに、整備士の友達が働く某自動車会社に行ってきました。車の修理に2時間くらいかかるというので、一緒に来ていたHきと共に代車のポルテである場所へ!
ポルテはなかなか乗り心地もよく僕的には結構お気に入りです。さて、僕らが向かった目的地とは帯広競馬場です。今日はナイターなので2時からが第1レースの発走でした。僕とHきは4レースやりましたが結局二人とも4戦4敗…
重い足取りで修理が完了した車を取りに戻りました。
そして、夕ご飯を食べに向かったのはこれも猫男爵御用達の「Hや」という焼肉屋さんです。いつもながら美味しかったです。特に特選八千代ラムは超オススメです!美味しい焼肉を堪能した僕らは最後に疲れを癒しに、サウナへ向かいました!
1週間の疲れを取るにはやっぱりここが一番です!
今、リラックスルームでテレビを見ながらくつろぎ中です(笑)今日のメンバーは、建設会社の社長、鉄工所のバイト改めゴルフの倉本、体操の森末、政治家(新顔)、Hき、猫男爵です。建設会社の社長と倉本は爆睡中です。さて今日は何のアイスを食べようかな〜ここのサウナにはいっぱい種類があるのでいつも迷ってしまいます。今日は22時50分からF1の放送があるので、それまでには家に帰らなければ!それまでこれから少し仮眠することにします。
明日はまた天気が崩れて雨のようです。気温も下がるみたいなので体調管理には皆さん十分に気をつけましょうね!また明日から1週間仕事頑張りましょう!
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のマニアック有名人しりとり)
や 山倉和博(やまくらかずひろ。1980年代に巨人の正捕手として活躍した元プロ野球選手。1987年には巨人史上初の捕手としてMVPを獲得。1990年に引退し、その後コーチを勤め現在は解説者として活躍している。)

|

« 闘魂列伝 ~ジュニア戦争~ | トップページ | 夜明けの流星たち(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/7873126

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり!:

« 闘魂列伝 ~ジュニア戦争~ | トップページ | 夜明けの流星たち(第6話) »