« 東京から天使が舞い降りる | トップページ | 懐かしき駄菓子屋 »

2007年8月 6日 (月)

北の七夕祭り

北の七夕祭り
北の七夕祭り
北の七夕祭り
北の七夕祭り
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
さて、昨日夕方の飛行機で無事に姪っ子が到着しました。待ちに待った再会です!二ヶ月会わなかっただけなのにすごく大きくなったような気がします。子供の成長って微妙に早いんですね。
途中、回転寿司でご飯を食べて家に帰ると、僕の一日遅れの誕生日ケーキをみんなで食べました。
まあ、昼に僕が頼まれて自分で買ってきたものですけどね。お店で『お名前は入れますか?』と言われたので、恥ずかしくてとても名前を入れる勇気はありませんでした。自分で自分の誕生日ケーキ買う機会なんてなかなかありませんよね(笑)昨晩は姪っ子と一緒に布団に入ったのですが、『しりとり』をしているうちに僕が先に落ちてしまいました…夜中、寝相の悪い姪っ子に腹をドロップキックをされて目を覚ましましたが、カワイイ寝顔でした。
今日は仕事を早く終わらせ、姪っ子とじいちゃんばあちゃんと四人で、帯広の七夕祭りに行ってきました。僕自身が七夕祭りは何十年ぶりでした。久々に行った七夕祭りは大勢の人々でとても盛り上がりを見せていました。出店を数多くあり、姪っ子はとても喜んでました。くじ引きで、リラックマの財布をGETしてました。
2日目にして早くも疲れが出てきた猫男爵でした。
実は、数日前からパソコンの電源から繋がってるコードが熱で焼けて破損して、使用不可能になりました…昨日の更新までは前日までの充電の残りでパソコンを使えたのですが、もうその残量もなくなり、パソコンに充電することができなくなりまし。すぐに電気屋さんに商品を注文しましたが、取り寄せに1週間かかるそうです。よって、数日間は携帯からの更新になりますので宜しくお願いします!それでは明日もオジバカでがんばります。
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
(今日のマニアック有名人)
か カルロス・ニコトラ(1980年代後半に一世を風靡した『ビートたけしのスポーツ大将』のサッカーのコーナーに登場した、元サッカー選手。)

|

« 東京から天使が舞い降りる | トップページ | 懐かしき駄菓子屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/7439213

この記事へのトラックバック一覧です: 北の七夕祭り:

« 東京から天使が舞い降りる | トップページ | 懐かしき駄菓子屋 »