« 86400秒のドラマ・・・ | トップページ | サーキットのHERO! »

2007年7月16日 (月)

祭りの後の静けさ…

祭りの後の静けさ…
こんばんにゃ〜 北の猫男爵です。
熱い二日間の熱戦が終わりました…まずは24時間走り抜いた選手の皆さんに敬意を表します。お疲れ様でした!『レース』と言葉で言うのは簡単ですが、選手はいつも死と背中合わせで闘わなければならないですし、車のメカニックや、裏方のサポートする多くの人達の力がなければ、チームとして成り立たないわけです。本当に皆さんお疲れ様でした!また来年お会いできることを心より期待してます!
24時間耐久レースが終わっていつも思うことは、満喫できた充実感と、また一年間もこの大会を待たなければならないという、何とも言えない切ない気持ちになるということです…
どんな事でもそうですが、楽しい事の後って逆に辛いですよね…急に現実に返った時にもう一度あの楽しい時間に帰りたくなります。
二日間に渡って観戦したレースでは色々な事がありました。もちろんレース以外でも、僕らしいハプニング(小事件)が盛り沢山でした。本来なら今すぐにでも皆さんにご報告したいところですが、今日は疲れを癒すために更別からサウナに直行しました!
現在、サウナで疲れを癒してます(笑)爆睡モードに突入できそうです。体はボロボロですが明日は仕事に行かなければ…
今日のサウナのメンバーは理容関係の社長、建設会社の社長、鉄工所のバイト、フルーツ牛乳です。
24時間耐久レースの詳細については明日のブログでご報告します。楽しみにしていて下さい。
それでは今日はこのへんで。
(今日のマニアック有名人しりとり)
す 角冨士夫(すみふじお。1970年代〜1980年代にかけてヤクルトスワローズで活躍した元プロ野球選手。玄人好みのプレーは地味だが光るものがあった。)

|

« 86400秒のドラマ・・・ | トップページ | サーキットのHERO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/7167876

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後の静けさ…:

« 86400秒のドラマ・・・ | トップページ | サーキットのHERO! »