« Hatしちゃう帽子! | トップページ | 親の趣味 ~父親編~ »

2007年7月 1日 (日)

俺よ眠れ、大至急!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

さて昨日で6月も終わり、今日から7月になりましたね。夏を肌で感じている僕は今、最高に幸せな気分です。今年の夏も思う存分満喫するぞ~!!

そんな昨日と今日の週末は僕にとって睡眠不足のため、ただいま睡眠促進警報発令中です(笑)

6月30日(土曜日)

7:00 起床

8:00 朝食

10:00 ブログ更新

12:30 昼食(Hきとそば屋に行く。注文したのは「冷やしたぬき大盛り」です。)

13:00 レンタカー屋さん廻り(7月後半に行くキャンプのレンタカーを予約しに行く。裏技を使いエルグランドを激安で予約できました。)

15:00 家電量販店に行く(ロケに使う道具を購入)

16:30 早めの夕食(Hきとお好み焼き屋さんに行く。かなり腹がキツい・・・食べ過ぎた)

18:00 サウナに到着(ここである選択が俺を悩ませる・・・)

選択① 明日は朝野球があるので早めにサウナを切り上げて家に帰る。

選択② サウナでたっぷり睡眠をとり、その後Hきの家に行き朝まで起きてそのまま野球へ行く。

ここで俺が選んだのは②のほうでした・・・しかし、サウナでは1時間しか寝れませんでした。寝よう、寝ようと思えば逆に寝れないのが人間です。

7月1日(日曜日)

0:00 サウナを出る

0:30 Hき宅到着(ここで眠くならないように「眠眠打破」を服用!そしてHきとF1の予選をTV観戦した後、ゲームをする。「みんなのゴルフ」と「グランツーリスモ」)

4:00 野球場へ向かう

5:00 試合開始(今日は自ら控えを立候補する。すでにフラフラしてきた。だが気合で試合に出場する。しかも初の捕手に挑戦!捕手の楽しさにハマる。また捕手をやりたい気持ちになりました。これで公式戦ではあとライトを守れば、全ポジション制覇できます!ちなみに打順は1~9番まで全打順クリアしています。)

6:30 試合終了(2対4で惜しくも敗退・・・リーグ戦は残り1試合

8:00 帰宅、そしてシャワー

8:30 朝食

9:00 洗濯をする(体が野球で起きちゃってて眠れない・・・)

13:00 美容室へ(結局、一睡もできないまま予約していた美容室に髪を切りに行く。約10年間髪を切ってもらっている店長が体調不良で長期休暇のため不在・・・仕方なく代わりの人に切ってもらう。店長以外の人に髪を切ってもらうのは10年ぶりで、不安とドキドキ感でいっぱい。担当についたのは、ミスユニバースの森理世激似の女性。本当にまじで激似!森理世を性格良くして背は小さくした感じです。話がとてもおもしろい子で、おかげで睡魔にも襲われずにすんだ。しかし、恐いのは帰り道・・・)

15:00 美容室を出る(睡魔との戦いにいどむ!)

15:30 無事に帰宅

16:00 眠れない・・・

17:00 まだ眠れない・・・

18:00 何で眠れないの?

18:30 夕食

19:00 頑張って眠ってみます(笑)

23:30(予定) 大好きなF1をTV観戦(今日はフランスGP)するため起床予定

これがこの2日間の僕の生活です。何してんだろ~俺・・・どんだけぇー!!

それでは今日はこのへんで

(今日のマニアック有名人しりとり)

く 蔵間(くらま。右からの上手投げを得意とする元力士。最高位は関脇。引退後はタレントに転向し、スポーツコメンテーターやキャスターを務める。しかし、1995年に白血病のため42歳の若さでこの世を去る。)                

|

« Hatしちゃう帽子! | トップページ | 親の趣味 ~父親編~ »

コメント

予定は未定とは、まさにこのことか! 予定だったF1テレビ観戦も睡魔には勝てなかったのか… 君は大事なフランスG.P決勝中、夢の中だったんだね… 昼間行った美容室の偽森理世の夢を見ながらか… 残念!斬り!!

投稿: ヒロキネン | 2007年7月 2日 (月) 02時27分

ヒロキネンさん
おはようございます。
猛烈な睡魔には勝てませんでした・・・
今日仕事から帰ってきたらビデオ見ます。

投稿: 猫男爵 | 2007年7月 2日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/6991324

この記事へのトラックバック一覧です: 俺よ眠れ、大至急!:

« Hatしちゃう帽子! | トップページ | 親の趣味 ~父親編~ »